こもれび



e0059542_8283725.jpg

昼食はこんな場所が最高だね、(撮影は神代植物公園)
e0059542_8291581.jpg


e0059542_8364548.jpg


調布市 神代植物公園のバラ園で満開の薔薇を見てきました、
臨時駐車場も満車になってしまい、すごい賑わいの公園でした、
by ccrkasago | 2010-05-17 08:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12654308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-05-17 18:15
こんばんは^^
神代植物園は二度ほど行きましたが、お花のない時期の冬でした^^;
今の時期に行くと、色んなお花やイベントがあるのでしょうね♪
木洩れ日の中でお弁当を食べたら美味しいよね^^
ふあぁー お腹がぐぅぅぅううう ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by ccrkasago at 2010-05-18 08:27 x
risaya-827さん おはようございます。 私の自宅から24km程度のところにありますが、訪れた当日は臨時駐車場を設置してありました、とても混雑していました、
薔薇の香りをたっぷりと楽しみ訪れた方の笑顔を見てきました、
Commented by MAKIAND at 2010-05-18 11:08
木漏れ日の下でお弁当は大好き~
でも、ひとがずいぶん多いね~
Commented by sidu-haha at 2010-05-18 11:14
こんにちは~(*^_^*)
広いですねえ~
たくさんの人が楽しんでおられて~よいですね。
薔薇とは、身近な花なんでしょうね。
Commented by ccrkasago at 2010-05-18 17:02
MAKIANDさん  こんにちは 混雑しているでしょ、普段は臨時駐車場まで設定しないはずです、薔薇と桜の時期は人間も車も大渋滞です、
アイスクリームが売れてました、 ローズソフトクリームは香りがきつくて私には苦手な食べ物でした、
Commented by ccrkasago at 2010-05-18 17:08
sidu-hahaさん こんにちは 人間も渋滞していました大混雑です、深代寺そばも満席状態で、繁盛していました、神代公園には何度か訪れていますが、こんな混雑は初めてです、ソフトクリームもビールもハンバーグも数人並んでいました。この公園は都立だから入場者が多いのかもしれません、都内からすぐですし、人気のある施設です
<< おっと 海月 >>