おっと
e0059542_1753611.jpg

おじさん!「みんなが座るベンチに土足ですよ、」
と言うと「何がいけないんだ、」
逆にキレるおじさん、
「おめーのベンチかよ」
「うるせー奴だな」
公共の施設のベンチだから何をしてもかまわないといいたいのだろう、
税金で設置して皆さんが使用するベンチを 
靴には何が着いているか解らないがきっと綺麗なんだと言いたいのだろう
定年になり楽しい時間をこれから過ごしているはずの初老の紳士らしき人物がまるでけんか腰
情けない 
この方たちが日本の経済を成長させてきたのかと思うと恥ずかしい、
自分さえ良ければ
迷惑を掛けている認識すらないのである、
と今の若い者がと私に噛み付いてきた、
それほど年齢には差がないと思えるのだが、
カメラマンのモラルが問われる不快な人物でした、
私もカメラを持っているし 
私が間違っているんだと反省してしまった、


by ccrkasago | 2010-05-18 18:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12662097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-05-18 18:28
こんな輩が居るから、カメラを提げたものが嫌われるのだ。


  怒鳴ってやりたいですね。
Commented by MAKIAND at 2010-05-18 19:47
なに?かさごさんにそんなこと言ってきたの? でも、基本的にモラルなんてあるのかしら日本人の多くに? そんな大人に育てれられた子供が今の子供はなんていわれてるのよね。 どうだかと思うけど。カサゴさんのようにちゃんと向きあおうとしてくれる人がいてくれて嬉しいよ。
実際こんなとき、私なら靴を脱いで上がるけど、いつも。
Commented by nikophoto09 at 2010-05-19 08:07
おはようございます!
完全、マナー違反ですよね(怒)
先日の葵祭も通路の前の方に出て来て、ずっと立って撮る
初老のおばさんがいて困りました。
こういう自分さえよければ・・という人が増えてきて悲しいです(TT;)
Commented by risaya-827 at 2010-05-19 09:07
おはようございます^^
おじさん マナー違反ですよ!!!
常識ある行動をするのは人間として当然なのに。。。
こういう方が居るからマナーが悪い・・・と言われるんですよ。
Commented by ccrkasago at 2010-05-20 15:55
tomiete2さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  そうなんですよ 子供が見ていますよ 言いかけたんですが、ごめんなさいとでもいうのかと思ったら、とんでもないはじめから喧嘩腰ですから、馬鹿馬鹿しいからこれ以上言うのを止めました、こんな人が近頃の若い者はと言うんですよ、
Commented by ccrkasago at 2010-05-20 15:55
MAKIANDさん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。正面きって言いましたがこんな結果になってしまいました、おめーのベンチかよと因縁を付けて来たので私は黙ってその場を立ち去りましたが
こんな日本人がいるのかと思うと恥ずかしいです、
Commented by ccrkasago at 2010-05-20 15:55
nikophoto09 さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 私も悪いことをしていないといいません、 してきた結果悪いことだと判断して迷惑にならないように生きているつもりです、しかし自分を見つめることができない人は寂しいと思います、
Commented by ccrkasago at 2010-05-20 15:55
risaya-827さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 常識ある紳士とは思えませんよ、土足でベンチに上がるんですから、まったくなってないでしょ、情けないやら恥ずかしいやら腹が立つやら、日本人もこの人だけだとおもいます、
<< ハーイ こもれび >>