就職氷河期
e0059542_21285643.jpg

株価が下がり 
海の向こうで何か起こりそうだし 
国も借金があるし、
老後も心配だし貯金は減るし 
いいことはないのかな、 
問題は山積暗い世の中だよね 
明るい材料はないのかね、
困るよね 

by ccrkasago | 2010-05-21 21:33 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12678985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-22 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2010-05-22 08:38
おはようございます^^
錯綜する世の中で生きていくのは大変だ!!!
この先、一体どうなるのやら。。。
でも、国民もシッカリと見極めて行かないとダメですよね!!!
紫蘭 ステキです♪ 
花言葉は「あなたを忘れない」
Commented at 2010-05-22 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabikko at 2010-05-22 15:48 x
本当に世の中大変です。
これから先安心して暮らせるのか心配ですよ。

この花はそんなこと私はシラン、
美しく咲いてみんなに楽しんでもらうだけと言ってるようですね。
Commented by kmaroon at 2010-05-22 16:20
娘は氷河期の今年、
社会人一年生となることが出来て、
ほんとに良かったと思います^^;

今年の新入社員たちは、
ETC世代と呼ばれているようです^^;
Commented by fromnothingblog at 2010-05-22 17:07
あるよ。こんど山登りしに岡山に行くの。
ブログ変わったからね。よろしくね~
<< 軽井沢白糸の滝 海の向こうで >>