新緑が気持ちいーよ
e0059542_9124099.jpg


いい天気になりました、

by ccrkasago | 2010-05-25 09:12 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12697040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-05-25 17:41
こんにちは、こちらはここ3,4日雨模様です。

今日も日が差したかと思ったら、ざ~~と降り出しました。

  晴れたら木々も綺麗でしょう。
Commented by risaya-827 at 2010-05-25 19:05
こんばんは^^
ホント! 久々にお日様燦々☆彡
こんな日は気持ちよく仕事も出来ます^^
出来れば、仕事ではなくデジブラしたい所ですが、そうも行きませんね!!!
明日も良い日になるかなー? (^^)
Commented by ccrkasago at 2010-05-26 17:06 x
tomiete2さん 今年の天気5月になってからの天気は寒暖の差がありすぎますね、コメントを書いている時間は強い雨が降っています、
Commented by ccrkasago at 2010-05-26 17:12 x
risaya-827さん  今月の天気は寒暖差があって厳しいですね、体調を管理しているのですが、結構体調を崩している方も多いようです、
Commented by sidu-haha at 2010-05-26 17:14
この花が咲きだすと~夏がやってきますね。
真っ白な花がとてもすてきですね。
Commented by ccrkasago at 2010-05-26 17:36
sidu-hahaさん このはなを撮影するときは晴天に撮影したいとおもっています、花びらにお日様が当たると綺麗なんですよ、止められません
<< おだまき ジィー >>