6月ですよ
e0059542_18352992.jpg

 もたもたしていたら6月になってしまった、
月日が経つのは早いよねー
寝る暇も惜しんで牛蒡堀でもしようかな、
タンポポの種の数でも数えようかな、
自分の白髪の数でも数えてみよーっと
おいらは結構ねぐらなんだよ、
違う 新幹線オタクだよ、
もう少し詳しく説明すると 
通過電車速度記録オタク
レールつなぎ目オタクも兼ねてます、

by ccrkasago | 2010-06-01 18:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12735642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-06-01 21:42
こんばんは^^
あれま、色んなオタクがあるものなんですねー? (笑)
6月は紫陽花に季節ですね♪
色んな紫陽花との出会いが楽しみです!!! るんっ☆彡
Commented by sidu-haha at 2010-06-02 00:03
こんにちは~(*^_^*)
そうなんですよねえ~
もう、6月~~いままで何をしていたんだろうね~
って、思ってしまいました。
Commented by tomiete2 at 2010-06-02 05:33
おはようございます。

6月に突入・・・いろんな出来事がありますが

後半は静かにしてもらいたいですね。
Commented by al17 at 2010-06-02 12:47
kasagoちゃん このお花って何でしょう?
凄い可愛いなぁ・・・
去年頂いたニゲラの種を 忘れていて><!
5月の半ばに蒔いてみたら 出て来ましたが
果たして時期外れになって咲いてくれるかが
心配になって来ましたよ~本当は何月に咲く
のが正解ですか?

お隣にお裾分けしたニゲラは 今満開です。
悔しいなぁ。。。(汗)
Commented by ccrkasago at 2010-06-02 19:37
risaya-827さん 今晩は 鉄道にはいろいろなオタクが存在しています、私のは通過電車オタクとでも言うのでしょうか。 大宮の鉄道博物館は天国のようなところです、また行きたいです、
Commented by ccrkasago at 2010-06-02 19:37

sidu-hahaさん  今晩は  だらだらしているとすぐに10月になってしまいます、高齢になると一年が経つのが早いそうです、年はとりたくないのですが仕方ありませんよね、

Commented by ccrkasago at 2010-06-02 19:38


tomiete2さん  今晩は  6月になって早々に大事件が起きましたね、政界再編して民主党は過半数は厳しいと思います、自民党は論外です、支持政党のない私は今から悩んでいます、
Commented by ccrkasago at 2010-06-02 19:39
al17さん 今晩は ニゲラは11月か12月に種まきをするそうです、今年はal17さんの花壇には8月ごろ咲き出すかもしれません、開花までにはしばらく時間がかかりそうですね、
この写真の花は紫陽花の仲間だと思います、
<< はまなす 白いブルーポピー >>