はまなす
e0059542_19424511.jpg





 キツーイコメントを一言 
責任感のない政治家が増えました、
安心できる政治家はいないのかね 
将来がとっても不安です、
困るよなー
鳩山さん 
無責任だよな、
あきれたねー

 

非武装中立の福島党首は言うのは簡単だよ、
でも喧嘩を売っているのは握りこぶしを上げているのは戦争大好きな国の人たちですよ、(北○鮮)
ミサイル撃たれても非武装中立と叫んでいるの 
国民が死んでも非武装中立と叫ぶのかな、
言うのは勝手だからいつまでも言ってなよ
福島さん 
世界の現実を見なさいよ、
妄想で政治は出来ませんよ、


by ccrkasago | 2010-06-02 20:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12741301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-06-02 21:02
今晩は、
 とうとうお辞めになりましたね。

 日本国をどうするかのビジョンも聞かずじまいでした。
 

   わがやの盗難防止で、安心して眠れるのと一緒・
 泥棒は・・海の向こうからやってきます。
 飼い犬が必要ですよね。
Commented by kmaroon at 2010-06-02 21:20
びっくりニュースでした@@;

この国の将来は・・・?
心配ですね。
Commented by sidu-haha at 2010-06-02 23:08
こんにちは~(*^_^*)
確かに驚きましたね~
もう少し~頑張ってほしかったよね。
福島さんは、なんでもぶち壊すタイプ~かな~って
思ってしまいましたね~
Commented by risaya-827 at 2010-06-03 08:49
おはようございます^^
ハマナスって意外と綺麗なお花ですよね♪

鳩山さん お辞めになりましたね。。。
その時からケンケンガクガク、色んなエライ方々が意見を述べていますが
本当に日本のため、国民のため・・・と思って頑張ってくれる政治家はいるのでしょうか?
Commented by fromnothingblog at 2010-06-03 12:36
で?どうする?
わいわい騒いでいるしか私たちはなにもできない?
だからって逆戻り?どうする?
私は逃げる。。ッタッタッタッタッタと。
Commented by ccrkasago at 2010-06-04 18:13
tomiete2さん  こんにちは   鳩山さんは沖縄の基地のことで最低でも県外と言っていましたが、実現できませんでした、鳩山さんはテーブルに料理が用意してあったんですが、鳩山さん自身がひっくり返してしまって散らかして止めてしまった、だけでした他国から信用されなくなってしまうような気がしてなりません、
Commented by ccrkasago at 2010-06-04 18:14
kmaroonさん こんにちは   この国の未来はとても心配ですおそらく年金は支給は70歳からになると思います、郵政の法案を通過させましたが強引なやり方は自民党よりも御粗末だと思います、私がここで言っても政界には通用しないのであきらめています、 

Commented by ccrkasago at 2010-06-04 18:14
sidu-hahaさん こんにちは  福島党首の意見や思想は正しいですが、国民を見たときに言葉だけで紛争や戦争は解決できないと思います、もう少し現実を見てもらわないといけません、 社民党の前身の社会党は
北朝鮮は拉致はしてないと言っていたんですよ、そんな社民党(社会党)は信用できません、
Commented by ccrkasago at 2010-06-04 18:14
risaya-827さん こんにちは 鳩山さんが総理大臣になりたての時の顔と辞職する時の顔はまったく別人です、明るい未来がありますから待っていてくださいと自信をもって話をしていましたが、少しだけ目的は達成できましたが、マニフェストどうりにいくはずがないと私は思っていました、できますというのでやらせてみたら途中で投げ出す情けない人ですよ、

Commented by ccrkasago at 2010-06-04 18:14

fromnothingblog さん こんにちは  マスコミもいちいちうるさいですよね 質問の内容を良く考えて話せばいいのですが思いつきで話すものだから口先だけのつまらない質問になってしまいます、芸能人を追いかけるマスコミと同じレベルの記者の質問にはあきれるばかりです、もう少し勉強しておきなさいといいたいです、
<< サボテンの背後霊 6月ですよ >>