しばらく
ブログの更新をしばらく 
お休みします、
せっかく訪問していただいたのに申し訳ありません、
整理がつくまでお休みします、
by ccrkasago | 2010-06-07 22:37 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12767936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-06-08 10:19
おはようございます^^
はぁーい、(^-^ゝ了解☆
人間生きていると様々なことで時間がとれないときがあります。
ブログのみなさまは待ってくれますから大丈夫♪
心おきなく整理に励んで下さいませね^^
Commented by tomiete2 at 2010-06-08 20:04
再開をお待ちしています。
Commented by akemie at 2010-06-09 22:29
こんばんは

今回の定点写真・・・ひまわり畑だとうれしいです!
もしそうなら(そうでなくても)
ひまわりが咲くまでには お休みをお休みしてくださいね^^
Commented by yuji at 2010-06-09 22:34 x
kasagoさん、こんばんは
ブログ、暫くお休みするんですね 
寂しくなりますよ~ ( ̄- ̄;
体調でも崩されたのでしょうか?

長く続けているといろいろ有ると思いますが、また再開されるのを楽しみにしています (^-^)
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:24
risaya-827さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 そうなんですよ生きているといろいろな事が起きます、解決できないことも起きます、
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:24
tomiete2さん こんにちは   お返事が遅れて申し訳ございません。 いくらか自分を取り戻しましたので ぼちぼちと再開して参ります、
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:24
akemieさん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  定点写真はひまわりではありませんが長い目で覗いてみてください、
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:25
yujiさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。  体調は問題ありませんが、破傷風の後遺症かどうかはっきりしませんが、身体が硬く指先が現在もしびれていることが後遺症です、
<< ミスキャスト   変えてくれ >>