ミスキャスト  


e0059542_1932301.jpg


微笑を整えても 


カサゴブログにお越しいただきありがとうございます、 
皆様のところにも徐々に伺うようにしてまいりますので、
暖かく見守ってくださいますよう、
お願い申し上げます、

* 近況報告 先週の日曜日6月6日に長野県奈良井宿に車で向かいましたが途中で車が故障してリタイヤしてしまいました、自動車関係の職業に着きながら情けない結果になって落ち込んでしまいました、現場では修理することができないので、松本のブログ友人宅(M氏)に車を預かっていただき
翌日修理車両を引き取りに行きながら自分の力量を思いっきり知ることになりました、いったい何をして来たんだろうと、どんな勉強をして給料を頂いてきたんだろう、自分はまったく役にな立たない人間だと落ち込んでしまいました、このようなことが起きたことで更新が滞ることになった訳です、



e0059542_1911599.jpg

e0059542_1913281.jpg

e0059542_1915126.jpg

e0059542_1924100.jpg

e0059542_1921626.jpg

e0059542_16372546.jpg

e0059542_19345212.jpg

by ccrkasago | 2010-06-11 19:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12788045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jakky123 at 2010-06-12 07:33
そうだったんですか。。。

先日の後遺症でもでられたかと心配でしたが、
病はココロのほうだったんですね、、、

紺屋の白ばかま、医者の不養生 
と古来より言い伝えられておりますゆえ
そのように落ち込まずとも。。。
Commented by risaya-827 at 2010-06-12 08:26
おはようございます^^
あらら・・・ 
そうだったのですか。。。
でも、ccrkasagoさん自身が故障した訳じゃないので一安心です^^
車は壊れても買い換えが出来ますが、人間は出来ませんからね!!!
それに、人間、その道を究めていても、まだまだ未知なことはいっぱいあるし
どうしようもないことってあると思います。
だから、そんなに落ち込まないで、、、
写真をバシャバシャ撮っていると気持ちがスッキリしますよ♪ (^^)v
Commented by sidu-haha at 2010-06-12 08:37
おはようございます。
それは災難でしたねえ~
事故にもいろいろとあるのでしょう~
あまり、気落ちしないでよいような気がしますが~

また、どこかへ行こうね~
Commented by まき at 2010-06-12 21:34 x
なにをそんなことで落ち込んでるのよ。
人間そんなに完璧なんてないわよ。
だから面白いんじゃない。次に何が起こるかわかんないから楽しめるんじゃないの。
なるほど、こんなこともあるんだ自分には、って発見できたんだから、次が楽しいじゃないの。
そんな何でも完璧なんて詰まんない人間になったら遊んであげないからね。
Commented by al17 at 2010-06-14 06:39
kasagoちゃん お早うございます^^

お気の毒な事になって大変でしたね。お察し申し上げます。
職業柄・・・プライドもありましょうが こんな場面では
焦りも有って ゆっくりと修理個所を見極める状況では
無かったのでは無いですか?
落ち込む事は無いですよ。出先のアクシデントです。
お身体の故障じゃ無くて良かったです。頑張れ~かさごちゃん!!
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:35
jakky123さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 いつも見てくれてどうもありがとう。  自分の知識のなさというか決定力不足というか情けない状態でした、
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:35
risaya-827さん  こんにちは   私の知識のなさが引き起こした結果に情けなくて自分は決して意志の強い人間ではないので、すぐにくじけてしまい情け状態になってしまいました、


Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:35
sidu-hahaさん  こんにちは  自分の決定力不足といいましょうか、判断力がないことが車の故障という結果になり恥ずかしいやらやりきれないやら、おろかな人間はこんな顔をしているんだと思いました、

Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:35
まきさん  こんにちは 完璧な人間はいないと思いますが、長い間生活してきたし家族も養ってきたこともあるし、こんな結果になってとっても落ち込みました、 
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 13:36
al17さん   こんにちは  自分の判断したことが、結果的に未熟だったことがこのような結果になってしまいました、 これから先まだ失敗がたくさんあります、めげないようにしなくてはと反省しました、

Commented by tabikko at 2010-06-14 16:15 x
カサゴさん 落ち込まないでくださいね。
今まで他人さまから依頼された仕事は細部まで厳しく対処し、失敗や迷惑をかけたことはなかったと思います。それがプロでしょう。
ところが自分のことになると時に甘さが出るんですよ。誰でもこんなところがあると思います。それが人間だと思います。
いつも厳密で強いばかりじゃやっていけないし、甘くて弱いばかりでもやっていけない。
両面があって初めて人間ですよ。
長い人生、自信を失いかけたり立ち直ったりの繰り返しです。
心身ともに元気になってくださいね。応援しています。
偉そうなことを書いてごめんなさい。
Commented by ccrkasago at 2010-06-14 17:19 x
tabikko7さん こんにちは 偉そうなことはまったくありません 
とてもありがたく読ませていただきました、
長所も短所もあるのが人間なのは良く解っています、
故障現場で何もできない自分が惨めに映りました、
やはりみえもあるんです、格好つけたのかもしれないと反省もしています、
まだあきらめないで前を向いています、
<< 季節 しばらく >>