奈良井駅・贄川駅(にえかわ)


e0059542_851522.jpg

JR中央線 奈良井駅舎内

e0059542_8521964.jpg

JR中央線 奈良井駅全景

e0059542_8524027.jpg

JR中央線 贄川駅(奈良井駅隣)

e0059542_858030.jpg

JR中央線 贄川駅の上り下り時刻表


*ここで生活をすることは自由な時間をたっぷりと使うことができそうです、
しかし遅刻したら次の電車はなかなか来ませんよ、
国道にはバスもあります、
車もあればまったく困らないと思えるのだが病気をしたときにはとても心配です、
 



スライドショーにする方法をどなたか教えてください、

e0059542_1911599.jpg

e0059542_1913281.jpg

e0059542_1915126.jpg

e0059542_1924100.jpg

e0059542_1921626.jpg

e0059542_16372546.jpg

e0059542_19345212.jpg

e0059542_83524100.jpg
e0059542_8353799.jpg

e0059542_19385619.jpg

by ccrkasago | 2010-06-15 19:52 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12806472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まき at 2010-06-15 21:24 x
列車の旅もいいね。
経済的に余裕があれば行きたいね。
バイクはお金を掛けられない人が行くたびにもいいのよ。私のように。
もうすぐまた私は一人になるわ。息子がどっかに行くから。今月ね。
Commented at 2010-06-15 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2010-06-16 09:11
おはようございます^^
特急や新幹線ばかりではなく、ローカル線の旅も、時にはいいかもね?
田舎の電車って、発車しそうでも待っててくれる。。。 (笑)
そういう鷹揚さもあるので好きですよ♪
Commented by ccrkasago at 2010-06-17 10:55
まき さま  こんにちは  電車の一人旅は大好きです、車窓を眺めながら到着場所の景色を想像するのも旅の楽しみ方です、

Commented by ccrkasago at 2010-06-17 10:55
鍵コメさん  こんにちは試してみます。心得がないので時間が架かりますのでのんびりとやって見ます、


Commented by ccrkasago at 2010-06-17 10:56

risaya-827さん 田舎の電車の営業運転は結構しんどいと思います、旅の楽しみ方を心得ていると楽しみも倍増するはずですね、

<< 美味しそうな飲み物が 季節 >>