大海に浮ぶ日本丸
 
e0059542_11443397.jpg



大海に浮ぶ日本丸は闇なのか明るい未来なのか?
  まったく見通しのつかない
  日本経済
  財政赤字
  800兆円も返済できません、
  政界の動き
  私たちの未来はあるのだろうか
  理想だけでは経済は成り立たないし
  理想だけでは国民を防衛できない、
  マスコミも発言は自由で活発なんだが
  マスコミも責任を直ぐにとれと言うけれど、
  少し黙って見ているのも大人の思考だよ、
  
 ため息しか出ない
 空しい世の中だ

日本中が霧の中にいるようでしょ、・・・・・・
  
by ccrkasago | 2010-06-21 09:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12836301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-06-21 09:29
おはようございます^^
あは^^;
これは今の世相を現しているようなショットですねー♪
サスガに上手い表現をなさいます^^
Commented by まき at 2010-06-21 22:34 x
なんだか、ニュース聞くのも辛くなるね~
しかし、今月26日には息子がまた出発よ。寂しくなるわ。
Commented by nikophoto09 at 2010-06-22 00:38
今晩は!
日本丸、暗礁に乗り上げないよう
いい舵をとってピンチを脱出してほしいですね!
『日本沈没』・・危機感さえ感じます。
Commented by jakky123 at 2010-06-22 00:44
何処へ漂流していくのでしょうね。。。。
Commented by tomiete2 at 2010-06-22 05:54
おはようございます。。。

知らぬ間に借金地獄ですね。
  
福祉福祉で、福が苦になりますよ・・・・

  あまり、贅沢を要求しすぎたのかな・・・・
Commented by ccrkasago at 2010-06-22 15:27
risaya-827さん   こんにちは 日本の未来は霧の中の船のようだと思います、戦国時代に戻れたら織田信長に日本の首相になってもらいたいと思います、

Commented by ccrkasago at 2010-06-22 15:27
まきさん  こんにちは 毎回欠かさずニュースは見ていますが、消費税の事だとか軍備の事だとか社民党の言っていることを聞くととっても矛盾していますね、

Commented by ccrkasago at 2010-06-22 15:27

nikophoto09 さん こんにちは  暗闇の航海には出発したくないのですが、私を首相にしてくれたら経済を建て直し財政赤字を縮小しますといいながらすぐに止めてしまうから困ったものです、
 
Commented by ccrkasago at 2010-06-22 15:27
jakky123さん  こんにちは  この国はどこに向かっていくんでしょうね、むなしい世界が待っているのもいやですから、私は政治家を選んで選挙に行くことにします、

Commented by ccrkasago at 2010-06-22 15:27

tomiete2さん こんにちは 福祉福祉といいながら政治家だけが生き残るように仕組まれた世界なのかも知れません困りましたね、

Commented by al17 at 2010-06-22 18:22
こんにちは~世相を旨く表現されてますね^^
私達に未来は無くとも 子供達には明るい未来を約束して欲しいなぁ・・・
もう諦めモードですが もっとましな世の中になってほしいですね。
Commented by ccrkasago at 2010-06-22 18:41
al17さん こんにちは どうもありがとうございます、現代社会はどこかが曲がっている屈折した世界が広がっています、まともに見えないんですよね、
<< 出かけても雨だと ギェロギェロ >>