出かけても雨だと
e0059542_18551471.jpg


雨が降ると空が暗いよな ということは・・・・・・・・
ごくごく当たり前の答えが返って来るだけ、
by ccrkasago | 2010-06-23 10:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12843499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabikko at 2010-06-23 11:05 x
この日は風雨のようですね~~!
梅雨 じめじめとうっとうしい嫌な季節ですが、
この季節雨が降らないと夏に向けて困ることが起きるし、
降り過ぎると水害などで困るし、
ほどほどに降って早く梅雨が明けてほしいですね。
Commented by tomiete2 at 2010-06-23 13:15
 今日は、どこにもありそうなシーンですが、
私はこのような意外性に気づきませんでした。

 こちらは、薄日が射してきました。

  でも、蒸し暑いですね。
Commented by risaya-827 at 2010-06-23 16:54
こんにちは^^
ま、雨の時は無理をしない、マッタリする・・・と決め込むのも良いかも? (^^)
晴れたら元気に GO~~~♪ ですよ^^
Commented by ccrkasago at 2010-06-25 17:00
tabikko7さん こんにちは   お返事が遅れて申し訳ございません。 九州四国地方は梅雨前線の影響で大雨が継続しているそうですね、お気をつけてください、当方は連日暑い日が続いています、

Commented by ccrkasago at 2010-06-25 17:00


tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 九州地方では大雨が降っているそうですね、地盤がもろくなっているそうなので気つけてください、今年は九州は口蹄疫や大雨で心配事が続きますね、応援していますのでがんばりましょうね、
Commented by ccrkasago at 2010-06-25 17:00
risaya-827さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 晴れたら暑くなりますが暑いときにしかできないことを効率よく順序よくこなしています。関東はここ数日間暑い日が続いていますね、がんばって仕事をしましょうね、
<< 商い 大海に浮ぶ日本丸 >>