相模原北公園 紫陽花


e0059542_16311783.jpg

e0059542_16313429.jpg

e0059542_16321463.jpg


* 神奈川県は曇ってます、蒸し暑いです、紫陽花の写真を撮っていると背中から汗が流れているのが解るほどでした、
九州・四国は大雨洪水警報が出ているところもあるのに写真を撮っている私はのんきなお人好しです。
by ccrkasago | 2010-06-27 16:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12867324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-06-27 20:00
今晩は、そうです、九州は雨が降り続いています。今日は、少しの間、雨が切れました。

 そちらは紫陽花のシーズンですね。
Commented by まき at 2010-06-28 10:01 x
アジサイの花、曇りの気分でいっぱいですね~

今日はこちらは晴れてました。さっきまで。
でもまた曇ってきています。

お布団干したい~^^
Commented by risaya-827 at 2010-06-28 16:37
こんにちは^^
夜中に雨とカミナリが酷かったです!!!
でも、朝は雨も止んで、、、なので、一目散で古代蓮を撮りに ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ
そこでも紫陽花が綺麗でした♪
まだまだ紫陽花が元気で綺麗でした^^
二枚目の赤い紫陽花が好きだなぁー (^^)
Commented by ccrkasago at 2010-06-28 17:36
tomiete2さん  今年の梅雨は長くて良く降りますね、崖が崩れたり川が氾濫したり被害が拡大しているそうですね、こちらは雨が少なくて米の出来が心配です、
Commented by ccrkasago at 2010-06-28 17:37

まきさん こんにちは 梅雨の時期に咲く花は雨が良く似合いますね、しっとりとした雰囲気になると菖蒲や紫陽花は輝きますね、

Commented by ccrkasago at 2010-06-28 17:37
risaya-827さん こんにちは 雷が鳴りましたか驚いたでしょ、私のところではそれほど雨が降りませんでした、道路が濡れる程度です 
<< 一切言質 なんでしょ >>