相模原北公園 紫陽花


e0059542_9472519.jpg

e0059542_9474613.jpg

e0059542_9492619.jpg


* 2010年7月3日から旅にいきますので更新は7月5日に更新予定です、
  また旅から戻りましたらご挨拶に伺います、
  (^^)/~~~
by ccrkasago | 2010-07-02 09:48 | 東 西 南 西 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12890589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2010-07-02 17:54
タイトル : 「西洋紫陽花 アナベルの大海原」相模原北公園にて。
 毎年 アナベルの満開になる季節を楽しみに 今年も北公園に行って来 ましたよ~!!かさごちゃん「満開情報」を頂きまして有難うございます♪ 大輪のアナベルは 凄い大玉で淡~いグリーンです。大玉になるに連れ真っ 白に変化して行きます。 順風万帆になった船が 今正に大海原に漕ぎ出したって感じかな? 風雨や厳寒期も耐え抜いて 華麗な夢舞台を見せてくれて今年も有難う^0^ P-1では<アナベル> P-2では<珍しい自生品種の山紫陽花>なども交えて ご紹介をさせて下さいね。 ...... more
Commented by tabikko at 2010-07-02 10:20 x
雨に濡れた大輪の紫陽花が一段と美しく見えるこの頃ですね。
美しい花を見ていると心がなごみます。
心ない人が枝を折ったり、ごみを捨てていったりしないことを願うのみです。
Commented by risaya-827 at 2010-07-02 12:05
こんばんは^^
紫陽花はたくさんの人達の心を惹きつけてやみませんね♪
そろそろ終わりかけていますが
日本列島は細長いので、北の方ではこれからも見られるかな? (^^)
Commented by al17 at 2010-07-02 17:53
kasagoちゃん こんにちは~ガクアジサイも
凄い綺麗でしたね~^^
TBをさせて頂きますね。かさごちゃんもどうぞ~^0^
Commented by まき at 2010-07-02 19:24 x
しっとりと落ち着いたね~
こんな気分?
もう一つの日本語ブログとじわわよ~
たくさんは無理だわ。^^
Commented by ccrkasago at 2010-07-05 17:54
tabikko7さん    お返事が遅れて申し訳ございません。  公園や植物園にいくと必ず見えないところで枝を切り取っている観光客が数人おります、日本人なのか異国の方なのか良く解りませんが
Commented by ccrkasago at 2010-07-05 17:54
risaya-827さん  お返事が遅れて申し訳ございません。 北の地方ではこれからが開花の時期になるんでしょうね、楽しみです、日本は南北にな長いことが良く解りますが、
Commented by ccrkasago at 2010-07-05 17:54
al17さん  お返事が遅れて申し訳ございません。  額紫陽花 綺麗でした、県立相模原公園にも紫陽花とか菖蒲とか咲いています、北里大学病院の近くですから寄ってみてください、
Commented by ccrkasago at 2010-07-05 17:54

まきさん    お返事が遅れて申し訳ございません。 先日見てきました、日本語ブログを訪ねたら閉鎖されてました、
<< 美味しいものはないかなー 貰ったおこづかい >>