どちらも悩んでる、


e0059542_17213548.jpg

e0059542_17215147.jpg



政治家全員で協力して国を良くしていきませんか、
足の引っ張り合いは良い結果にはなりませんよ、
日本を暮らしやすい環境にしたいならば
協力して勉強して努力しましょうよ、
足は引っ張るものではありません
by ccrkasago | 2010-07-12 17:59 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12939899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2010-07-12 19:33
そうですねえ~
みんな仲良くやってほしいですね。
一つの国で、分裂したってしょうがないですものね。
Commented by peko-nanamama at 2010-07-12 21:23
いい色よねえ この薔薇 バタースコッチかな

クラスをまとめるとか 自治会をまとめるとか 
最もちいさな集団の家族をまとめることでも大変なんだものね
国がまとまるのは奇跡かも(-"-)
Commented by risaya-827 at 2010-07-13 09:54
おはようございます^^
二枚目のショットがファジーな感じで好きですねー♪
でも、政治は”あいまい”では困ります^^;
狭い日本、一枚目のようにシッカリと標準にピントを合わせねば。。。
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 10:45
sidu-hahaさん こんにちは 何度選挙をしても毎回毎回即解散して総選挙をして民意を問うと申していますがそんなに国民はバカじゃないですよね、仲良く話をして解決して欲しいです。
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 10:49
peko-nanamamaさん こんにちは 
まとめるのは大変ですが、
日本人は自己主張が好きな国民ではないはずなんですがね 
政治家の代表になると俺がやればできると自信持っていいますが、
でもできませんよね、
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 10:51
risaya-827さん こんにちは 仲良く話し合いで解決できると信じています、党の代表になると人の話を聞かないで自己主張ばかりしたがるのでしょうね、
大切な時期なんだから人の揚足をとるのではなくて協力して解決できないのでしょかね、
Commented by akemie at 2010-07-13 12:04 x
おいしそうな感じに見えたりして(笑)

政治・・・聞いてるだけでもむずかしいですね
でもさすがに政治家さんはよく話をしますね 

食事をするのにどこのお店に入ろうかというだけで
折り合いをつけるのがたいへん
「なんでもいい」とかいいながら 「 これはいやだ」のといって
オットと二人ならそばやでいいんですけど、娘がいたりすると趣味が合わなくて・・^^;
強いものに巻かれる?
そんなかんじの政治ですか・・・(笑)
Commented by tabikko at 2010-07-13 12:30 x
まったくカサゴさんのおっしゃるとおりですね。
これから日本の政治はどうなるんでしょうかね~
日本の国は栄えるんでしょうか衰退するんでしょうか。
どこかの国の水族館のタコに予想してもらいましょうか~~~??
Commented by al17 at 2010-07-13 12:50
kasagoちゃん こんにちは~^^
何て素敵な薔薇色なのぉ~こんな薔薇って未だ何処かに
咲いてるのですか?
ブルーベリーは未だ今年は摘みに行ってないのですよ。
梅雨明けでも電話で問い合わせてみますね^^

ねじれ国会にうんざりです。
足並み揃えて 前向きに国民が望む事を 本当に
やって欲しいです。責任のなすり合いばかりは聞きたくないです。
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 17:13
akemieさん  こんにちは 政治家同士が信用できないから批評をするんだと思います、テレビやラジオやマスコミは面白がって批判を繰り返していいたいことだけをいいます、話を無責任にするだけなら誰にでもいえます、私よりも若い年齢の方は政界や世間の話がうんざりしてやる気を失っていると思います、とっても可愛そうです、
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 17:13
tabikko7さん こんにちは 政治家が集まって国会運営をしているのですから批判や批評をする前に協力して良い環境になるように努力してから批評するようにしていきたいです、言葉で言うのは簡単です、無責任に言うだけのマスコミにもうんざりしています、
Commented by ccrkasago at 2010-07-13 17:13
al17さん  こんにちは この薔薇は軽井沢に7月3日に行った時に咲いていました、軽井沢は寒いところなので沢山咲いていました、日差しがあればさらに美しい薔薇を鑑賞することができたと思います、 政界の話はal17さんの言うようにうんざりしています、ラジオやテレビや新聞でも連日責任問題だとか言い出しましたので責任をとったから良くなるのかといえばまったく変わらないんだから言わないようにしたほうがましです、無責任すぎる、
<< 旅のやど むくげ >>