朝日が
e0059542_8253682.jpg


 神奈川県の今朝の朝焼け 

by ccrkasago | 2010-07-15 08:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12952346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-07-15 16:01
こんにちは^^
これは凄い雲の朝焼けですねー^^;
雨があがったので、暴れん坊な雲が久々に顔を出した・・・て感じかな?
この分じゃーまだまだ梅雨はチョット先ですね。。。
Commented by tabikko at 2010-07-15 16:25 x
すごい朝焼けですね~!
こちらは昨日から雨が降り続いて、今朝も雨でした。
昨日は倉敷も警報が出ていましたが、被害もなく解除されました。
各地を襲うゲリラ豪雨は早く止まってほしいですね。
Commented by ccrkasago at 2010-07-15 18:04
risaya-827さん  こんにちは 梅雨前線が日本列島の上を活発に活動しているようですね、西日本では被害があるようですが、神奈川県では激しい雨が降らないので驚いてニュースを見ています、
Commented by ccrkasago at 2010-07-15 18:04
tabikko7さん こんにちは 西日本は被害が出ているようですね、神奈川県では気温も高く蒸し暑い毎日が続いています、日本も結構広いんですね、被害も出ているようなので十分に注意しましょ、
Commented by まき at 2010-07-16 08:04 x
すっごくきれい。
雨が続いていたらしいわたしんとこも、今日は晴れです。お洗濯日和。^^
次は早く伝えるからね~
ありがとうね~
Commented by ccrkasago at 2010-07-16 08:30
まきさん おはようございます。 元気で帰宅しましたね、お疲れ様でした、
<< 梅雨前線の力 旅のやど >>