梅雨前線の力
e0059542_841212.jpg


日本列島に雨の被害が広がっています、
トラックが何台も流されて田んぼの中に乗用車がありました、
道路と田んぼの境目がわからないし、
車内に水が進入してきたら外に逃げるけど逃げる時間もないほど緊迫していた、
私が水害に遭遇したらどんな対応ができるのだろう、
正しい判断ができるだろうか、
家族を救うことはできるだろうか、
はなはだ疑問だ、

水害に見舞われた方々には一刻も早く復旧して普段の生活に戻れることを願っています、
by ccrkasago | 2010-07-16 08:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12956761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-07-16 08:40
おはようございます^^
ホント! 自然の前には為す術もありません^^;
頭の中では、こう言う時はこうしようーっと考えてても
自然の方が素早いから、手も足も出ない!!!
災害に遭ったみなさまには、心からお見舞いを申し上げますm(_ _)m

んで、このお写真はなんだろう? 想像(- -.。o○
Commented by tomiete2 at 2010-07-16 14:14
今日は、
梅雨も終末に近ずくと、各地で暴れ毎年多くの人命を奪いますね。

しぜんの恐ろしさ・・・身にしみますね。

  自然を侮るな・・・・ですね
Commented by ccrkasago at 2010-07-17 22:47
risaya-827さん 今晩は 雨だからたいしたことはないだろうと思っていると痛い目に合わされますね、これから長い時間をかけて整理するんでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2010-07-17 22:49
tomiete2さん 今晩は 毎年梅雨に泣かされるのは大変ですが前を向いてがんばらなければなりませんね、
<< 三渓園の影 朝日が >>