三渓園の影


e0059542_235485.jpg

e0059542_2353537.jpg

魚眼レンズ使用

e0059542_2355449.jpg

魚眼レンズ使用



*私の快気祝(破傷風)に岡山県児島からわざわざ訪ねて来てくれた
友人と訪れた横浜 三渓園です、
彼も私と同時期に入院して治療をしてどん底を見てきました、
再会できた喜びをかみ締めました、
by ccrkasago | 2010-07-17 23:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12964228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-07-17 23:31
かさごちゃん こんばんは~^^
病院に入院中に出来たお友達ですか?
岡山から遥々と会いに来てくれた何て 凄い感激ですね~!!
主人も入院8回目ですから 何人もの患者さんとお友達に
なっていますよ。
横浜に10年も住んでいたので こちらも懐かしいです。
静かで四季折々楽しめて良い所ですね。
魚眼使いが楽しいです^0^
Commented by risaya-827 at 2010-07-18 08:28
おはようございます^^
横浜・本牧の三溪園ですか?
ここは何回か行っていますが、視線の違いを感じます^^;
いいなぁー、このショットは本当に素晴らしい☆彡

それにしても、お互いに元気になって再会とは嬉しい事ですよね♪
コレからもお身体には充分気をつけて、益々元気になって下さいね!!!
Commented by tabikko at 2010-07-18 12:03 x
魚眼の世界もまた楽しいですね。
これからもいろいろ楽しい作品を見せてくださいね。

かさごさんも児島の方も難しい病気で大変だったようですね。
でも二人とも回復されて本当によかったです。
こちらの方も元気になってあちらこちら旅をしているようですよ。
元気なうちに仕事の合間に時間を作って、しっかり旅をしてください。
定年で仕事をやめてから旅ややりたいことをしようと思っていても、
その頃になる(年齢を重ねる)と思わぬ体調不良に見舞われて、
動きが制約されるようになったということがよくありますからね。
今のうちに動きまわって趣味の写真をしっかり撮ってくださいね。
Commented by ccrkasago at 2010-07-18 17:53
al17さん こんにちは ブログで知り合いになった方です、
病院での友人はできませんでした、 

横浜に住んでいたんですか、懐かしいところを紹介できて嬉しいです、
Commented by ccrkasago at 2010-07-18 17:55
risaya-827さん こんにちは何回か行かれているんですねありがとうございます、
何度も訪ねて見ても新しい発見がありますね、今回は閉館時間に近いこともあり来場者は少ないのでたっぷり楽しむことができました、
Commented by ccrkasago at 2010-07-18 17:58
tabikko7さん こんにちは 児島の方の病気は珍しい病気ですよね、ある日突然光を感じなくなるのはとっても辛いことですね、
まったく気がつかない内に病気になるのが怖いです、
Commented at 2010-07-20 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2010-07-21 08:16
鍵コメさん  お疲れ様でした、 伝えます、
Commented by momijik at 2010-07-23 22:05
久々の更新をしてこちらに伺いましたら
何と児島の方の話題でしたぁ !(^^)!
快気祝に一緒に参加したかった(するはずだった!)と
思ったしだいで~す。
T氏から日程などお聞きはしていたんですけどね。

「再会できた喜びをかみ締めました」
の一行にすべてが込められていると思いました。
再会できてほんとうによかった~~
おふたりさん!(^^)!
Commented by ccrkasago at 2010-07-24 11:45
momijikさん お久しぶりです、児島のt氏と楽しいひと時を過ごしました、また電話いたします、
<< 古代蓮 梅雨前線の力 >>