地球が沸騰している
e0059542_812043.jpg


 
暑いので「すずめ」が飛行中に落ちたぞ、
 
 カマキリが燻製になっていた、
 
 カラスも墨になっていた、
 
 昨日刺身を買ってきた車の中に置き忘れたら、ハムになっていた、
 
 水ばかり飲んでいるので食事をしたくない、水は3バーレルほど飲んだ、

 真っ白な陶磁器も溶けていた、

 瀬戸大橋もぐにゃぐにゃでした、
 
 もちろんチョコレートはべたべたでした、
 
 車の座席に置いてあった蜂蜜が溶け出したよ、

 自宅の包丁が曲がったぞ
 
 新幹線のレールが曲がりジャンプ台になった、

 琵琶湖の水が無くなったってよ
 
 というようなことが近い将来起きる筈だ
 
  
 
by ccrkasago | 2010-07-20 08:12 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12974786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-07-20 09:47
おはようございます^^
梅雨が明けた途端にマジで暑い!!!
今年って、こんなに暑くなる予定でしたっけ?
理彩也の僅かしかない脳味噌も溶け出して、空っぽ☆ (_ _; A アセアセ!
Commented by まき at 2010-07-20 12:26 x
驚いちゃったじゃないの。こちらはすっかり夏になったわ。外は暑そうだけどいい感じの風が吹いてる。
夜、散歩するけど今年はまだ涼しい風がふいてくれてるみたい。これからかな暑くなるのは
Commented by ccrkasago at 2010-07-20 18:34
risaya-827さん こんにちは 梅雨が開けたらとたんにこの暑さですからたまらないですよね、 だるくて仕方ないですね、
Commented by ccrkasago at 2010-07-20 18:34
まきさん こんにちは 地球が解けるような気温になれば人間は誰も生きていないとおもいますが
最後の一人になっても地球の最後の姿を見てみたいです、
Commented by jakky123 at 2010-07-21 02:22
あーー、びっくりしたな。。。もう!
刺身がハム?でなんか変、、、とは思ったけど(^^;

しかし、、、、kasagoさんは最後の一人になって地球の最後を見たいの?
私は、そんな酷い状況の中にいたくないので、さっさとお先に失礼しますね
Commented by ccrkasago at 2010-07-21 08:10 x
jakky123さん おはようございます。 最後の一人になって酷い状況になっているところを見たいです、でも話を聞いてくれる人がいないことが寂しいですね、
<< 百日草 古代蓮 >>