百日草



e0059542_8234848.jpg


e0059542_841571.jpg


e0059542_842910.jpg


e0059542_8422079.jpg


e0059542_8423351.jpg


撮影場所 山中湖花の都公園 

こんな富士山も見えるかもしれないです、
e0059542_8513650.jpg

by ccrkasago | 2010-07-21 08:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12979764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-07-21 12:05
こんにちは^^
百日草が元気に咲いていますよ♪
あまり元気が良すぎて、まだまだ撮ってない^^; (笑)
しかし、色んなカラーがあって楽しいお花ですよb^-^)ネ!
富士山、大好き☆彡 (^^)v
Commented by tomiete2 at 2010-07-21 20:11
今晩は、
  沢山ありますね・・・・切花用でしょうか

  それともカサゴさんのために・・・・今の時期、富士山は珍しいのでは
Commented by ccrkasago at 2010-07-22 08:09
risaya-827さん  おはようございます。この百日草は開花時間が結構長いので山中湖花の都公園にでもお出掛けください、私が撮影したのは一部ですからとても広い場所が公園になっていますので時間があれば訪ねてみてください、
Commented by ccrkasago at 2010-07-22 08:13
tomiete2さん  おはようございます。 切花ではないと思います、開花した後はひまわりが咲くように準備してありました、他にもそばやコスモスなども開花予定です、
Commented by al17 at 2010-07-22 09:39
かさごちゃんおはよ~~^^

ここに行った事が有りますよ~その時富士山は残念ながら
雲に隠れて見えませんでしたが><!
今百日草が満開なのですね~綺麗ーーーーーっ!!

ニゲラちゃんの蕾が出て来ましたよ。もしかして?咲くかも?
ちょっと涼しい所に置いてます。
季節外れに咲かせようとしているので それが妥当かなってね^^
旨く咲かせられなかったら 又種を下さいね。宜しくです~m_m
Commented by まき at 2010-07-22 10:14 x
ネームカードを開けるとスライドショーが出来るようになってるんだけど、あれではだめなの?
http://makiand2.blogspot.com/2010/07/blog-post.html

私のサイトで使ってるやつがいいの?
http://fromnothing.org/gallery/gallery_costarica_city.html

私のサイトで使ってるやつは、便利だけど使い方を探さないと忘れちゃった。
Commented by ccrkasago at 2010-07-24 11:42
al17さん こんにちは   お返事が遅れて申し訳ございません。 ニゲラは咲き出しそうですか良かったです、青い色の花びらが綺麗ですよ、楽しんでください、
Commented by ccrkasago at 2010-07-24 11:43
まきさん こんにちは お返事が遅れて申し訳ございません。 ネームカードにありましたので早速試してみます、

ありがとう、
<< 上品な車 地球が沸騰している >>