名前は不明


e0059542_15392945.jpg


本日の事務所内の気温34度です、外で仕事をすれば風が当たり結構涼しいぞ、
草むしりをして汗をかいて着替えたら超気持ちいよー
我が家のビーグルmomoは暑さのせいで黙って寝ている、
散歩には行きたがるのだが、すぐに舌をだすから暑いのだろう、

近頃いい写真がまったく撮れないどうしたんだろう、
私の能力はこんなものでしょ、
アイデアが湧いてこない本を読まないからいい写真が撮れないのかなー
いや違うな(適切な言葉が見つからない、) 
草むしりの写真を撮っても不適切だし 
かんかんでりのアスファルトを撮っても暑さを表現できそうもないし、
暑さのせいで気力も無くなっているかだという事にします、
まっ そのうち何とかなるだろう、
by ccrkasago | 2010-07-23 17:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/12990384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-07-24 21:34
kasagoちゃん こんばんは~^^
カヤツリ草の仲間か何かでしょうか?
凄い素敵ですよ~」
野草の群生も中々美しくて大好きですよ。


Commented by かさご at 2010-07-26 08:11 x
al17さん おはようございます。 お返事が遅れて申し訳ございません。  昨日は地元の夏祭りで朝から御輿の氏子廻りをしていました、 カヤツリ草の仲間ですね、 植物図鑑で調べてみます、
<< 上溝納涼夏祭り ギャップ >>