上溝納涼夏祭り
e0059542_9225294.jpg




e0059542_9235126.jpg

e0059542_9241561.jpg

e0059542_92614100.jpg

e0059542_926311.jpg

e0059542_9264953.jpg


今朝は普段使わない筋肉が痛い夏祭りで御輿と一緒に歩いたので筋肉痛なんですよ、
by ccrkasago | 2010-07-26 09:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13002604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2010-07-26 09:40
おはよ~ お疲れ様~
あ 今アップしたところだね(^.^)
昨日はちょっと風があって助かりましたね
お神輿と一緒に歩けるくらい筋肉も回復したんだから良かった良かった
Commented by risaya-827 at 2010-07-26 10:23
☆ヽ(o_ _)oポテッ
って、いきなりヒョットコおじさんが目に飛び込んで来て \(◎o◎)/ ビックリ!!!
何事ぞ!!! と思ったらお祭りでしたか^^
納得しつつも、朝から笑わせて戴きましたよ! (^m^) クスッ
お祭りって楽しくて良いですよねー♪
Commented by ccrkasago at 2010-07-26 15:06 x
peko-nanamamaさん  こんにちは 祭りには暑さがついて回りますがとても疲れます、
祭りの当日には風があり少しだけ助かりました、
Commented by ccrkasago at 2010-07-26 15:10 x
risaya-827さん  こんにちは ひょっとこが出てきてこんにちは結構インパクトがありましたか、お祭りは楽しいというよりも暑いので苦痛でした、
Commented by まき at 2010-07-28 20:44 x
お祭り嫌い。
ゆっくりビールでも飲んでいたいね~。^^
Commented by カサゴ at 2010-07-29 09:42 x
まきさん こんにちは お祭りは嫌いですか、同感です、ここで発言するのは良くないのですが、地域の親睦のためとは言いながら、面倒です、
<< 百日紅と百日草 名前は不明 >>