e0059542_8313698.jpg

 高山の夜 



自動車コンテナの爆発事故の盲点
この車にもし車両保険か対物保険に加入していても損害を受けた住宅の修理はできないです 
なぜならば自動車事故が起きた訳でもないし、
運転手に過失があるわけでもないし。
しかも道路で危険行為をしていた跡もないので、
対物保険は使用できないです、
ということは住宅持ち主が修理は自腹で支払うことになる
ここで運転手に責任があるから運転手に何とかしろという話をしても
今度は恐喝事件扱いになるで、何も発言ができない、
しかし地震保険でも使用できないかと 私なりに検討したが爆発は対応できないという話です、
こんな気の毒なことが現実に起きるんですね、
明日はわが身と言うことです、







朝顔の花びらは赤い色です、
by ccrkasago | 2010-08-05 08:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13047913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-08-05 09:07
おはようございます^^
高山も昼間は観光客がいっぱいですが、サスガに夜はシーンとしていますよね♪
良い狙い目だと思います^^
朝顔は赤系ですね♪
Commented by tabikko at 2010-08-05 15:35 x
高山の夜、静けさが漂う夜、
大声やテレビの音量も気になるような静かな静かな宿場の夜ですね。
門灯の明かりが良い雰囲気ですね。
Commented by al17 at 2010-08-05 18:01
夜も素敵な高山ですね^^良いな。お泊まりしてみたいな^^
朝顔は明日咲きますね♪楽しみです。
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 18:38
risaya-827さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 ここに返事を書くのをすっかり忘れてしまいした、 夜の高山は浴衣を着て散策しているんですが声をかけて撮らせてもらいたんですが変態親父と思われたくないので止めました、
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 18:40
tabikko7さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 古い街並みにも電灯はついているんですが、テレビを見ているのかカラオケをしている声もまったく聞こえないんですよ、とても静かです、
驚くことにゴミはまったくありません、観光客もゴミはもって歩いています、
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 18:44
al17さん 今晩は   お返事が遅れて申し訳ございません。 高山の人口は全体で9万人だそうです、しかし、市内には6万人程度が住んでいるそうです、高山市内は夜間はとても静かです、下駄の音が反響して心地よいです、なんと言っても驚くのがゴミがまったくありません、ゴミ箱もまったくありません、観光客は持っているようです、
<< 湿度96% 朝顔定点写真 >>