湿度96%


e0059542_8331925.jpg


e0059542_8333620.jpg


e0059542_8335186.jpg








by ccrkasago | 2010-08-06 08:26 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13052433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-08-06 09:38
おはようございます^^
あ、いいなぁー このお写真☆
これが本当の水遊びだね♪ (^^)v
火遊びはヤバイけれど、水遊びはナイス♪ (笑)
Commented by tabikko at 2010-08-06 11:07 x
毎日猛暑日が続きます。
水の中で生活したいこの頃ですが、せめて写真からでも涼をもらいたいですね。
水を使ってもいろいろ楽しい写真が撮れるのですね。
勉強になりました。
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 16:04
risaya-827さん こんにちは 雨が降らないので庭の植木が枯れそうなので水を撒いていました、散水器で自動的に撒いているのですが、光に当たる水の粒を見ていると、生きているように見えたので、頂きました、
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 16:08
tabikko7さん こんにちは  日本列島が炎天下の中にいるような日が続きますが、庭の木に水を撒いてあげないと枯れてしまいそうなので撒いていたのですが、水が生きているように見えたので光と水の共同作業をいたしました、
Commented by peko-nanamama at 2010-08-06 17:47
きょうはいつもより少し早い時間に水撒きをしました
まだお日様が出ていたのでキラキラして綺麗だったけど
こんなふうに水まきしながら写真は撮れないなあ
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 17:56 x
peko-nanamamaさん  こんにちは 水を撒く道具があるんですよ、三脚はないので石の上に置いて撮影しました、結構失敗しています、三脚を使えば簡単に撮影はできます、
Commented by tomiete2 at 2010-08-06 18:00
今晩は、

いいですね。子供に帰ったような気持ちになれます。


写真は意外性が人に訴える力がありますね。
Commented by ccrkasago at 2010-08-06 18:36
tomiete2さん 今晩は 水撒きをすると童心に返りますね、子供は水が好きですからね、毎日植木にかけないと暑さのせいで葉が枯れてきているので仕方なく撒いています、いつまで暑さが続くのでしょうね、
<< 高山の朝顔 闇 >>