定点写真


e0059542_9482785.jpg

e0059542_9485392.jpg

e0059542_9491835.jpg

 平湯大滝 落差64m 巾6m 

  

by ccrkasago | 2010-08-13 09:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13079426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-08-13 11:27
kasagoちゃん 又どこぞに行かれたのぉ~涼しそうです~@@!
定点写真も 台地は生きている~~!!って感じが伝わって
良いですね。
Commented by tomiete2 at 2010-08-13 12:51
う~~~ん
うなされます・・・大地のすばらしさ・・・・
たきの流れ・・・・・・みいりっています。
Commented by owls2 at 2010-08-13 21:12
こんばんは・・・

平湯大滝・・・素晴らしいですね・・・

涼しさをサンクスです・・・

滝は何時見ても良いです(^^♪
Commented by jakky123 at 2010-08-14 02:15
神の湯いかれましたか?
新穂高温泉も。。¥0で入れるお風呂があちこちあって
あのあたり好きなところです。
Commented by まき at 2010-08-15 09:53 x
おっ。スライドショーにしたね。^^
滝がえらく涼しげでいいね~
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:05
 al17さん  こんにちは   お返事が遅れて申し訳ございません。  今月の初めに高山市に出かけたときに途中の平湯大滝によって撮影をしました、涼しかったですマイナスイオンを沢山頂きました、
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:05

tomiete2さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 滝を見ていると元気になったように思えますね、涼しさもたっぷり味わうことができて心もたっぷりリフレッシュできました、
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:05
フクロウさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 滝が好きな方が結構来てました、私と同様に三脚を用意してじっくり撮影したました、晴れ間が見えるとありがたいのですが、雨も降りそうな天気で盛り上がりには欠けましたが、元気はたっぷりといただきました、、
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:05

jakky123さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 神の湯というところには行って見ませんでした 知らないところです、ネットで調べたら温泉の効能も豊富で楽しそうですね。
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:06
まきさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 スライドショーが
やっとできるようになりました、ネームカードにあることを知らなかったです、これからも定点写真をここで紹介します、
<< 車屋さん 見えないけど >>