車屋さん
e0059542_1245417.jpg

by ccrkasago | 2010-08-14 12:05 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13088050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jakky123 at 2010-08-14 17:07
うわ!白黒にするだけで、レトロな雰囲気になるんですね~。
高山のはもともと地味なのかな?
最近の観光地の車は黒に赤で派手ですものね。
Commented by s.vanvan at 2010-08-15 00:01
えっ、びっくりしました。
一瞬、ジオオラマをもモノクロで撮ったように見えたのですが、
実写だったのですね。
Commented by まき at 2010-08-15 09:54 x
なに? いきなりどこの時代にぶっ飛んだのかと思ったら。^^;
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:14
jakky123さん  こんにちは レトロ風にすると結構写真が変わるでしょ、旅の楽しみ方も少しですが感じる角度や印象もそれぞれ感じ方違いますのでこうして楽しんでいます、
Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:16

s.vanvanさん こんにちは お久しぶりです、  ジオラマ風に見えましたかそれはありがたいです、古い街並みも人物を入れると少しだけ変わりますよね、
マ風に見えましたかそれはありがたいです、古い街並みも人物を入れると少しだけ変わりますよね、

Commented by ccrkasago at 2010-08-15 14:16
まきさん こんにちは  あなたが見ているこの景色は現在の様子です、高山の楽しみ方はあとからもたっぷり楽しめるのですよ 嬉しい楽しみなんですよ、 
<< お江戸に住めたなら 定点写真 >>