グラデーション
e0059542_8315348.jpg

by ccrkasago | 2010-08-19 08:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13109683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まき at 2010-08-19 16:33 x
おお~ いいね~
なんだかため息が出るね~
ちょっと、こんな風景の中で休みたいな~
まだまだ。^^;
Commented by tomiete2 at 2010-08-19 20:11
こんばんは、夢の世界・・

このような風景が好きです。・・・

 いつか出かけたい山奥の写真撮りたいです。
Commented by ccrkasago at 2010-08-20 15:44
まきさん こんにちは いい景色でしょ、高山の街の中を歩いて少し階段を上るとこんな景色が見えました、城址公園でみた景色です、
Commented by ccrkasago at 2010-08-20 15:45
tomiete2さん こんにちは 夢のような心地よい景色でしょ、しばらく見ていました、眺めているだけで心が休まる景色ってあるんですよね、

<< ひまわりの行進 酒蔵 >>