e0059542_16574224.jpg

妻籠宿の入り口に稲藁で製作した馬が置いてあります、

by ccrkasago | 2010-08-26 08:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13137905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まき at 2010-08-27 12:30 x
もしかしたら、私もここに行って来ようjかな。面白いね。
かさごさんが見つけてきてくれるんで助かる。^^
Commented by ccrkasago at 2010-08-27 14:47
まきさん こんにちは 名古屋からここは近いですから訪ねるといいですよ、妻籠で生活している方は少ないです、100軒程度が肩をよせあって生活しています、中仙道の宿場街は他にもあります、200年以上前の建物が残っている大平宿も飯田市のそばにあります、奈良井にはたくさんあります、国道19号線中仙道にはまだまだ古い民家が残っています、ぜひ訪ねてください、
<< 脇本陣 妻籠 >>