花火
e0059542_1905399.jpg



* 民主党に(O氏)に一言
 
 イギリスの新聞も首相にはなってはいけない人物とまで書いてありました、 
 
 良くないですよ総理になると日本が変わりますよ、
 
 世界から嫌われますよ、 

 中国には人気があるかもしれないけれど勘違いしている(O氏)

 (h氏)も気を使っているのか邪魔をしているのか良く解りません、
 
 今の日本は厳しい状況になっていることを認識してください、
by ccrkasago | 2010-08-31 19:00 | 東 西 南 西 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13164729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2010-08-31 22:54
タイトル : 相模原納涼花火大会を見に行って来ました。
 昨日ご紹介をさせて頂きました 地ビールのサンクトガーレンさんのイベン ト参加後に向かった先は「相模原納涼花火大会会場」でした。 途中渋滞でどうなるかと心配でしたが 丁度時間に間に合ってgoodタイミング でしたよ~^^ 本当は 河原に車で乗り込みたかったのですが「帰りが混むから駄目だ!!」 って 主人がもううるさいので~止む無く15分程歩いた駐車場をお借りして  ちょっと遠目の位置から 見る羽目になりました><! 娘と私はお写真撮りに夢中で~主人はここでもビールを飲み 持参した...... more
Commented by sidu-haha at 2010-08-31 22:11
花火~~きれいですねえ~
日本の夏も~政治的には、おかしな終わりかたですね~
なぜか、名誉が欲しい人なんでしょうか?
Commented by al17 at 2010-08-31 22:53
かさごちゃん こんばんは~^^

かさごちゃんはどの辺から花火をみていたのですか~?
私は橋の反対側の広場からなので 橋が邪魔!って感じでしたよ~><!
私も花火をUPしましたのでTBをさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

本当にさっきもO氏の事を主人と話していましたが
国民が嫌ってるのに 何故判らないんでしょうね。
Commented by tomiete2 at 2010-09-01 06:20
全くです。

  泣くな小鳩よ・・・・・ですね。
いい加減にしてほしいですね。
Commented by ccrkasago at 2010-09-01 08:28
sidu-hahaさん  おはようございます。 日本の政治家は協力して難局を乗り切ろうとする協力型の政治家がいないのは変ですよね、
自分が一番能力があると勘違いしている 
所詮一人の力なんですよ一人の力が合わさって初めて知恵になるんではないでしょうか
Commented by ccrkasago at 2010-09-01 08:36
al17さん おはようございます。 日本の政治家には難局を乗り越えるための協力ができないのでしょうか、よい知恵を出して年金や医療や老人介護、安保 沖縄の基地のもんだいなどを協力して解決できるようにできないのでしょうかね 俺ならできると思っている政治家が現れないでしょうかね、
Commented by ccrkasago at 2010-09-01 08:39
tomiete2さん おはようございます。 自民党も民主党も共産党も社民党も公明党も政治家が協力して住みやすい社会を作るために努力を惜しまずにできないのでしょうか、足を引っ張るのは大人気ないですよね、
Commented by risaya-827 at 2010-09-01 09:46
おはようございます^^
ある国の大統領選挙のように
国民も参加して代表を選び、その結果、総理を選べると良いのに。。。
Commented by かさご at 2010-09-01 14:28 x
risaya-827さん こんにちは 国民が大統領や総理大臣を決めるようにできるといいですよね、責任も国民にあるのですから選挙には行くようになりますし慎重に選ぶようになりと思います、
Commented by tabikko at 2010-09-02 10:00 x
花火いいですね。腹に響く音と見上げる空に美しい大輪…
私は近くで大会がないので久しく見に行ってません。
それに歳をとると夜出歩くのがおっくうになりましてね
小・菅二連発の花火、どちらが美しく開くのでしょうかね~~??
誰かさん、取り巻きにちやほやされて国民の方が見えなくなっているんでしょうね~~??
Commented by ccrkasago at 2010-09-02 10:16
tabikko7さん こんにちは 花火を撮影するのは難しいですね、何度も見直しても福田式の花火にならないので勉強不足だなー感じました、 福田式に撮影できたのは三枚程度でした、

話は変わりますが、m政治家の中でも国民から嫌われている人が総理大臣いなってはいけません、まったく感じ取ってないように思います、
<< 旅籠 コンクリート製 >>