秋を 見つけたぞ


e0059542_17581667.jpg


e0059542_17583968.jpg


e0059542_1803875.jpg

by ccrkasago | 2010-09-28 18:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13307783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2010-09-28 18:38
かさごちゃん こんばんは~^^
土砂降りの中 彼岸花を撮りに行かれたのですか?
アンダーなショットが又 不思議な魅力ですよ。

今日は旧昭和橋を通ったら 凄い水かさが増していて
川が太くなっていましたね><!
Commented by まき at 2010-09-28 20:20 x
寒そうじゃない。
ヒガンバナは外に出かけないと見れないな。
一番上の写真の滴がいいね。
かなり以前、かさごさんが滴に写った周りの庭の景色を撮ってたのを思い出した。
いいね。^^
Commented at 2010-09-29 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2010-09-29 05:12
わぁ、素敵な秋ですね~♪
私は今年まだ、
彼岸花に出会えていません^^;
Commented by tomiete2 at 2010-09-29 07:36
おはようございます。

有難うございます。

アイデアが素晴らしいですね。
Commented by risaya-827 at 2010-09-29 16:20
おお、彼岸花^^
やっぱり、秋の主役は真っ赤っかな彼岸花♪
雫が光っています^^
Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:09
al17さん  こんにちは 散歩中に撮影したので犬と一緒なのでリードを引っ張るためになかなかシャッターが切れないため早くシャッターを切るためにアンダーになってしまいました、言い訳しました、<m(__)m>
Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:09

まきさん こんにちは 以前撮影をしていたんですかなんだか自分のことなんですが忘れてしまいました、人の名前を覚えられなくてスーパーで逢っても名前が出てこないことがちょくちょくあります、これも年齢のせいなのかなー と怠け者になっている私です、
Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:09
鍵コメさん  こんにちは これはコンデジで撮影しています。軽いから楽に撮影できるので良く撮れるのでしょ

Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:10
kmaroonさん こんにちは 昨年は彼岸花が最後に撮影して後はブログの更新が途絶えました、このコメントを書いているときに思い出しました、昨年の今頃は破傷風のために生死をさまよっていまいした、
Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:10
tomiete2さん こんにちは コンデジで散歩中に撮影しましたが手軽に写せることが何よりありがたくてカメラの性能も申し分なくよく撮影できるのでありがたいです、
Commented by ccrkasago at 2010-09-30 14:10
risaya-827さん こんにちは その通りです、秋の主役は彼岸花ですよね、これがないと秋になったころが実感できません、昨年は破傷風のために彼岸花を最後に更新が途絶えましたけどね、
<< 酒屋の杉玉 日が暮れて >>