収穫は


e0059542_23145.jpg


e0059542_2315337.jpg


e0059542_2321760.jpg


長野県佐久市のコスモス街道に行ってきました、
by ccrkasago | 2010-10-03 23:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13342697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-10-04 11:04
おはようございます^^
コスモス街道と呼ばれる地域があるのですねー♪
やっぱり、この時期、コスモスの花が可愛いですよb^-^)ネ!
最後の蕾、面白い視線です!!! (^^)
Commented by tomiete2 at 2010-10-04 13:19
今日は。

  さすが狙いが違いますね。・・・

二枚目のボケ具合もいいですね。
Commented by まき at 2010-10-04 13:27 x
長野県は秋真っ只中だね!
涼しくなるとおなかがすくね~
Commented by ccrkasago at 2010-10-05 17:42
risaya-827さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 私が訪ねたときにはすでにコスモスは時期がずれてしまい、10日ほど早ければ最高の状態が見れたと思います、コスモス街道は長野県佐久市にあります、
Commented by ccrkasago at 2010-10-05 17:43
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 雫の撮影をしばらくしたのですが風があるのでなかなかピントが良い状態のがなくて苦戦しました、
Commented by ccrkasago at 2010-10-05 17:45
まきさん こんにちは お返事が遅れて申し訳ございません。 たしかにお腹がすきますよね、いつも良くないとは知りながらテレビを見ながらパクパク食べてしまいます、
<< 高原の朝 暑すぎる季節が >>