みずひき
e0059542_8214266.jpg


 白色の花もあります、
by ccrkasago | 2010-10-12 08:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13398493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-10-12 11:19
おはようございます^^
ミズヒキはあまり撮ったことがないのですが
シンプルなお花だけに背景に気を遣ってしまいます。。。
お写真では背景にもミズヒキがあるようで、いい絵になっていますよね♪
白も見たかったなぁー^^
Commented by tomiete2 at 2010-10-12 15:16
今日は、なにか気品のある花ですね。

  姿がスーッと伸びて穢れのない姿ですね。
Commented by ccrkasago at 2010-10-12 16:45
risaya-827さん   こんにちは  ミズヒキは小さい花びらなのでピントを合わせるのがきついんです、なぜならば肥満のためにしゃがんでの撮影がきついんです。ですからピントが甘いんですね、
Commented by ccrkasago at 2010-10-12 16:46
tomiete2さん こんにちは 小さいのに懸命に咲いているところが健気で健やかな印象に私には届きましたのでパチリと頂きました、小さい花びらゆえにピントをあわせるのが辛いのです、いつでも甘いピントになっています。
Commented by makiand at 2010-10-22 14:40
この華の撮影って難しいのよ。わたしには。いつも失敗する。^^;
Commented by かさご at 2010-10-22 15:34 x
MAKIANDさん  こんにちは お帰りなさい 無事に帰宅できましたね、良かったです、でもまた出かけるんですね 楽しんできてくださいね、
<< 大島&初島 ああ青春は >>