やわらかな陽射し



e0059542_8235580.jpg


e0059542_8241119.jpg


e0059542_8242866.jpg

by ccrkasago | 2010-11-02 08:26 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13553420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-11-02 19:02
今晩は、
柔らかい・・・ぼかしがうまいですね。

夢の世界にいるようですよ
Commented by nikophoto09 at 2010-11-03 01:21
今晩は。
3枚目の写真が好みです!
そしてこのお花も好きなんです♪
可愛いですよね。
Commented by ccrkasago at 2010-11-03 17:56
tomiete2さん 今晩は 評価いただきありがとうございます何よりのご馳走です、

Commented by ccrkasago at 2010-11-03 17:57
nikophoto09 さん  今晩は この花の名前は知らないのですが、あちこちの庭先に出ていますね、小さくてとても可愛いです、
Commented by MAKIAND at 2010-11-03 19:31
今日、散歩してたらたーくさん見たよ、この花。
Commented by ccrkasago at 2010-11-03 22:40
MAKIANDさん  今晩は 此花は結構厄介者だと思います、種があちこちに飛んで繁殖していますよ、潮風にもまったく影響されないし、一年であっという間に増殖します、
<< おじさん 可愛く撮ってよ 指が触れたら >>