居場所
e0059542_84426.jpg

 歩き疲れてしまいました。
何もかもに疲れてしまいました、

by ccrkasago | 2010-11-20 08:47 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13667372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-11-20 10:11
おはようございます^^
大きな荷物・・・、これじゃー重いよね!!!
やっぱり、ひと休みしなくちゃ^^
でも、人生に疲れちゃダメだよ? *d(^-^)/*ファイト!
Commented by nikophoto09 at 2010-11-20 12:18
こんにちは!
休憩も大切ですね。
>何もかもに疲れてしまいました、
それはあまりにも悲しいキャプションです。
休憩したら、きっと疲れもとれますよ!!
Commented by sidu-haha at 2010-11-20 23:11
大きな荷物ですねえ~
疲れますね~
Commented by ccrkasago at 2010-11-21 13:49
risaya-827さん こんにちは とっても荷物が大きいのでここにいる状態の人ではないように感じたので横顔を眺めながらパチリと頂きました、
Commented by ccrkasago at 2010-11-21 13:58
nikophoto09 さん こんにちは 荷物の大きさも疲れ具合も尋常ではない様子にビックリしまいsた、けこうな距離を歩いてここまで来たようでした、
Commented by ccrkasago at 2010-11-21 14:02
sidu-hahaさん こんにちは 重いと疲れますが快感だとか感じている人もいるはずなので近い時期に探して見たいです、
Commented by まき at 2010-11-23 07:37 x
そんな顔してるね。^^
Commented by ccrkasago at 2010-11-23 13:46
MAKIANDさん  疲れ果てるとこんな感じんになってしまうでしょ、肩が落ちで疲れきっている様子でした、
<< 今日は日曜日でした 秋の花 >>