紅葉



e0059542_8433391.jpg


e0059542_844565.jpg

 想いでは地面に染み込む

by ccrkasago | 2010-12-03 08:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13746778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2010-12-03 12:34
こんにちは!
先日のお休みは京都に来られていたのですね。
最近のkasagoさんのキャプションは詩のようです!
紅葉も菊も日本の秋に欠かせませんね。
Commented by かさご at 2010-12-03 16:50 x
nikophoto09 さん  こんにちは 11月27日に京都にいました、28日までいましたが やはり京都はいいですね、お金があれば10日程京都観光をして見たいです、
さて そうなるとどこに行こうか悩みますよね、嵐山には土曜日・日曜日と通行止めの区間ができたそうです、シャトルバスの運行があると便利ですよね、
Commented by doremi730 at 2010-12-04 07:50
京都の紅葉いきたかったです。
すてきなショット楽しませてくださってありがとう♬
Commented by ccrkasago at 2010-12-04 09:04
doremi730さん おはようございます。 
今年の京都は11月27日28日が最高に混雑している時期だと観光タクシー運転手が話をしていました、
嵐山には土曜日・日曜日は車両進入禁止にして集客しているそうです、 
金閣も仁和寺・龍安寺も同様に混雑していました、 東山の永観堂・南禅寺は行列ができるほど混雑していました、来年は勉強して行く予定です、
<< 嵐山 京都の彩り >>