嵐山



e0059542_846026.jpg


e0059542_8463027.jpg


e0059542_8465549.jpg


 どこかの風と一緒に流れ落ちてしまった



* 撮影機 キャノン5DMK2 レンズ ペンタックス135mm 6・7レンズ 
by ccrkasago | 2010-12-04 08:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13752955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akemie at 2010-12-04 18:50
ごぶさたしています
京都ですか・・・・
すてきですね。ホッとします

で ちょっと愚かですみません (笑)
キャノンのカメラに ペンタックスのレンズが使えるんですね!?
びっくりです
Commented at 2010-12-06 05:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2010-12-06 08:20
akemieさん おはようございます。 お久しぶりです、私は京都に行ってきました、
昨年と比べるとまったく別世界のようで新鮮な気持ちになることができました、 
Commented by ccrkasago at 2010-12-06 08:20
鍵コメさん  了解です 後ほどうかがいます、
Commented by とし坊 at 2010-12-06 15:00 x
こんにちは!
・・・というより、初めまして~~~が正しいですね。
Nikoさんところからやってきましたが、紅葉の写真はどれも
幻想的に撮っておられますね。3枚目などはとても思いつかな
い構図です!!!
 
 ところで、トラックバックに”AL17”さんの名前を発見しま
した。よくご存じなんでしょうか?
Commented by ccrkasago at 2010-12-06 18:26
とし坊さん こんにちは はじめまして、

三枚目の写真はこの場所で撮影者がたくさん居たので横から隙間を狙ってしましたのでこんなことになってしまいました、たまたま良い構図になったんでしょうね、
 
nikophoto09 さんも数年前からブログ上の交信をさせていただいてます、
al17さんも数年前からのブログ上での会話をしていただいてます、住まいも近所なので撮影場所も重なることが結構ありますので したがってTBの回数も増えています、
これからもよろしくお願いします、
<< 冬の海 紅葉 >>