冬の海


e0059542_8291633.jpg


e0059542_8295127.jpg


 どこに 行こうと勝手だし、


鎌倉 長谷寺のボケは咲いてます
プチ情報 鎌倉 長谷の紅葉は少しの間楽しめます、数日間でしょ、



撮影日 2010年12月5日 稲村ガ崎 
   撮影素材 カメラキャノン5DMK2 レンズ ペンタックス135mmマクロ67
by ccrkasago | 2010-12-06 08:40 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13764886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-12-06 08:52
おはようございます。

海の冷たさはないのでしょうかね。
 モノクロが似合いますね。

某ボケの花ですか・・・早い
Commented by nikophoto09 at 2010-12-06 13:00
こんにちは!
まだ穏やかな海のようですね!
ボケの花、中学の卒業記念に植えました。
その後、どうなったのか誰も知らないんです!
Commented by ccrkasago at 2010-12-06 18:30
tomiete2さん 今晩は 若者でも冷たいはずです、見ているだけでも寒いです、 
しかし サーフィンは結構年金暮らしの方も湘南で楽しんでいますよ、サーフィンは年齢には関係ないようです、

ボケの種類はわかりませんが毎年暮れになると咲いています、
Commented by ccrkasago at 2010-12-06 18:34
nikophoto09 さん 今晩は  平年並みの気温ですが、「波がないから困っています」とサーファーが話してくれました、 この海に数人だけサーフィンを楽しんでいました、
寒くて震えて居るようですが関係ないようですね、楽しいそうです、
<< 江ノ島の女神? 嵐山 >>