江ノ島の女神?


e0059542_17571446.jpg

 あいつが信じきってる 



撮影場所 鎌倉市 稲村ガ崎有料駐車場 
撮影素材 キャノン5DMK2 レンズ ペンタックス67マクロ135mm 
   





e0059542_8244158.jpg

e0059542_825275.jpg


@ 少し白濁していますが味に問題はありません、期間内に御賞味ください、
by ccrkasago | 2010-12-06 18:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13767378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-12-07 13:06
今日は、黄砂とは違うようですが・・・

女性の気楽なポーズがまとまりを作っていますね。

Commented by owls2 at 2010-12-07 20:54
バックの江ノ島・・・何時見てもいいですね!!

前に写っている女神・・・・もっといいですねーーーーー(*^_^*)
Commented by s.vanvan at 2010-12-07 22:46
江ノ島良いですね。

今年は春先に一度言ったきり、あ~ぁ、海に行きた~い!

海にチョコチョコ行けるカサゴさんがうらやましい!!
Commented by peko-nanamama at 2010-12-07 23:07
シルエットですがきっと気持ちのいいとびきりの笑顔なんでしょうね
Commented by al17 at 2010-12-08 02:15
かさごちゃん こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃって すみません(汗)

もしかして?かさごちゃんの奥様ですか?
去年のお祭りの記事で 奥様のヘアスタイルが
こんなアップスタイルだった記憶が有りますが^^!
元気の良い女神さまのポーズが決まってますね。

又宜しくお願い致します。いつも有難うございま~す♪
Commented by nikophoto09 at 2010-12-08 09:18
わぁ、元気いっぱい、気持ちのいいフォトですね!
江ノ島の女神と名付けられたのがピッタリの
魅力的なモデルさんですね。
うっすらと見えている笑顔も最高です!
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:56
Tomiete2さん  こんにちは 江ノ島越しに見る若い方々にはお礼を言いたいくらいに元気を頂けます、屈託のない笑顔で話をしてくれますのでとても刺激を頂けました、
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:56
フクロウさん  こんにちは この場所からの景色はとても気に入ってます、何よりも江ノ島しか見えないことが関係していますね、人物はここに来て撮影するようにしています、この駐車場で数時間を過ごして帰宅しています、
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:57

s.vanvanさん  こんにちは 今年はすでに数回ほど訪ねています、江ノ電の駅からも近いので重宝しています、カップルも多いので素材を探しながら楽しんでいます、また話をするのもいいことです、
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:57
peko-nanamamaさん こんにちは シルエット大好き親父はここでいつも楽しんでいますよ、話しかけたり見つめていたり覗き込んで見たり、ハトとも楽しい会話をしながら写真を撮っています、
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:58

al17さん  こんにちは 妻ではありません、まさか写真に登場はさせません、妻の写真は問題が起きると良くないので安全のために撮影は自粛しています、ここに登場している女性は20歳代の方々だと思います、なんといっても若いので刺激的です、
Commented by ccrkasago at 2010-12-08 13:58
nikophoto09 さん こんにちは うっすらと笑顔でした、 友人と二人で来ていましたのでシルエットで撮影させてというと快諾していただき、遠慮なしに撮影させていただきました、ブログ名も話してありますので、この記事を読んでくれるように話もしてきました、
<< 宮ケ瀬イルニネーション 冬の海 >>