桜草 



e0059542_912190.jpg

 f4 シャッタースピード1/1600 iso100 補正ー2


e0059542_9121069.jpg

 ②
 f8 シャッタースピード1/1600 iso100 補正-2

撮影データー キャノン5D レンズペンタックス67マクロ135mm 

* 太陽が出ると花が美しく見えるからカメラを出して撮ってみたくなるのは私だけでは無い筈、
  
  いつも絞りを変更してみたり露出補正をしたり試行錯誤しながら楽しんでいます、

  あ でもないこうでもないと試しながら楽しい時間を過ごしています、

  人間がいい加減だから適当に楽しんでいるということですは、
  
  桜草が今年も咲き出しました。

  これから厳冬期を迎えてから桜が咲くころまでたっぷりと楽しめます、
  
  
by ccrkasago | 2010-12-18 09:12 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13833833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2010-12-18 10:16
おはようございます^^
桜草が咲き始めましたか? はや^^
桜草って明るくて可愛いお花・・・と言うイメージがありますが
このようなアダルトっぽい撮り方もまたステキですね♪
Commented by akemie at 2010-12-19 16:02
桜草が咲いたんですか?
はやいですね^^

あたたかいお部屋に春が訪れて・・・
ひっそりと春を迎えたかんじ ひかえめな・・・
いいですね~
Commented by ccrkasago at 2010-12-19 17:30
Risaya-827さん  今晩は 住まいは神奈川県なんですが
なぜか普通に外においてありますが早速咲いていましたのでパチリと頂きました、
Commented by ccrkasago at 2010-12-19 17:30
akemieさん  早いでしょ 普通のところにおいてあるんですが、咲いていました、東を向いていることもはやさきに関係していると思いますが。今度は桜草に聞いてみます、

<< 言葉にすると 満笑顔 >>