自宅
e0059542_932527.jpg

今年もあと8日で終わりだよ、また歳を加えてしまいます、誰か歳をとらない人は知りませんか、
by ccrkasago | 2010-12-24 09:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13867327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2010-12-24 10:01
この紅い紅葉、大人っぽいですね。
2010年も後8日しかないとは・・
未だ師走という気持ちになれないのです。
自分の時間の流れで年がたてばいいのに・・
Commented by tomiete2 at 2010-12-24 15:47
今日は、
月日の巡りが早いですね。

  悔やんでも仕方なですけど、あまりいい年ではなかったです・・私には。
Commented by ccrkasago at 2010-12-26 00:01
nikophoto09 さん  今晩は 自宅の近くにまだ紅葉が最盛期の紅葉がありました、太陽が当たって美しかったです、
Commented by ccrkasago at 2010-12-26 00:04
tomiete2さん 今晩は 今年もいろいろありましたね、特に政界の変化には参りました、あきれた年になりました、2011年に選挙があれば民主党は負けますね、未来のない政党です、
<< さぶいよ 限り無く >>