さぶいよ


e0059542_911966.jpg
e0059542_9124036.jpg
e0059542_9124952.jpg


今朝はとっても寒いですよ。12月になって一番寒いです、
by ccrkasago | 2010-12-25 09:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13872903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-12-26 10:49
さぶです・・これがあいさつになりますね。


 風邪ひかないように・・・ご自愛を・・・・

Commented by ccrkasago at 2010-12-26 19:42
tomiete2さん 今晩は さぶいですよ 今朝も昨日よりも寒いです、ついに水道が凍結して水道管が破裂してしまいました、寒かったんですね、
Commented by まき at 2010-12-27 12:18 x
おお!寒そう!
こちらも寒くなってきました。
なんだか、気ばかりあせってなにも進まない~^^;
Commented by ccrkasago at 2010-12-27 14:46
まきさん こんにちは 寒そうでしょ、このコメントを書いている朝の12月27日は更に寒くなっていました、部屋の気温は5度でした。外は一面霜が降りていました、寒いわけだよね、
<< ここに決定 自宅 >>