ここに決定
e0059542_19511036.jpg


    

*   2011年の元日に晴れたらお奨めのところは 

    初日の出は駿河湾の富士山を見ながにしましょか、
  
    正面に東名高速も見えますし箱根の山も見えるし 
    
    でも日の出は富士山を見ている背中側からですが 
  
    あしからず、 
  
    条件が良ければ赤く輝く富士が見える予定です、
   

  
撮影地 静岡県伊豆市 だるま山高原レストラン

    だるま山高原レストランは伊豆の中でも有名な修善寺温泉から戸田に向かう途中にあります、

    また夕日を楽しみたい方は太平洋に沈む夕日も見ることが出来います、
    
       
by ccrkasago | 2010-12-27 08:58 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13880802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2010-12-27 11:15
おはようございます

  初日の出が拝めるといいでね。

  是非お願いします。
Commented by まき at 2010-12-27 12:19 x
出かけたいな~
バイクでは無理だから、バスでもいいや。
いいね~近いと
Commented by ccrkasago at 2010-12-27 14:52
tomiete2さん こんにちは 当日は来客があるので出かけることはできませんが、
冬季に行けば綺麗な富士山が見えると思いますので 期待してお待ちください、
Commented by ccrkasago at 2010-12-27 14:57
まきさん 出かけたいでしょ、バイクの旅もいいですね、バイクを乗るには冬の時期が楽しいと思います、済みきっているので見通しがいいのででかけたくなりますね、
Commented by とし坊 at 2010-12-27 21:07 x
こんばんは!
初めまして~~~!
ここへたどり着いたのは、あきさんところかNikoさんところか
分からなくなりましたぁ~~~(ば~か者!)

ccrkasagoさんのブログ、カメラ修行の身のとし坊にはとっても
参考になりそうです。
朝日に映える富士の姿を期待しています。
(変なおじさんが又お邪魔してもいいですか?)
Commented by doremi730 at 2010-12-28 00:35
あは、昨日わたしも富士山載せていたの(^^;
コンデジで拡大して撮ったので、相変わらずピンボケですが、、、(><)
Commented by risaya-827 at 2010-12-28 09:23
おはようございます^^
数年前に駿河湾からの富士山を見ましたが
サスガに綺麗でした♪
やっぱち、こちらで偶然見るのとは大違い^^;
サスガ霊峰富士・・・と素晴らしい~~~と思ったものでした♪
今回は・・・残念ながら行けない^^;
Commented by ccrkasago at 2010-12-28 10:32
とし坊さん こんにちは はじめまして 参考になるほどの写真ではありませんが、穴の開くほど眺めたり触ったりしながら訪ねてください、

だるま山からの富士山は夏場は見ることがなかなか出来ませんが、冬場の時期は良く見ることが出来ますので、次回はいつになるか解りませんが、ここに登場できるようにいたします、

Commented by ccrkasago at 2010-12-28 10:34
doremi730さん こんにちは 朝自宅を出るときには快晴でしたが到着するころにはごらんのような姿になってしまいました、これも富士山の訪ね方だと思います、
Commented by ccrkasago at 2010-12-28 10:42
risaya-827さん こんにちは この場所は富士山が出ていれば海があり山がありとっても美しい景色なので好きな景色の場所です、
<< 保存 さぶいよ >>