江戸東京博物館



e0059542_15223313.jpg


e0059542_15224711.jpg


e0059542_152346.jpg


ここは面白いよ時間をかけて撮影を楽しみたい 
博物館では規制されている場所が多いがここは撮影はOKです(数点規制展示物もあります)
暗いために三脚は必需品ですよ、

撮影場所 江戸東京博物館
撮影素材 キャノン5D+ペンタックス67マクロ135mm
by ccrkasago | 2010-12-29 14:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13889994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2010-12-29 20:19
こんばんは~
ここは、行ったことがあります~
面白かったですね。
もっと見ていたかったのですが~
帰宅電車の都合で~途中で帰りました。
昔の人々の暮らしとか~楽しかったですね~
Commented by al17 at 2010-12-30 01:47
こんばんは~かさごちゃん^^
ここって何処に有るのですか?
凄い楽しそうですね~良いなぁここ。
お江戸繋がりですが 私は「大江戸温泉物語」で
一っ風呂浴びて来ました(笑)
こちらもレトロチックで良い風情でした。
明日はいよいよ 大晦日ですね。
年越し蕎麦を食べなくっちゃ!ですね♪
Commented by ccrkasago at 2010-12-30 16:06
sidu-hahaさん こんにちは 江戸東京博物館は有名なんだそうですね、知りませんでした、建物は奇抜な建物ですよね、両国駅を降りると目の前が江戸東京博物館なので便利です、またいく予定です、
Commented by ccrkasago at 2010-12-30 16:11
al17さん こんにちは この建物はJR両国駅の前に国技館があります、そのすぐ横に江戸東京博物館がありますので良く解ると思います、
電車で行きました、JR総武線 地下鉄でもいけると思います、
<< 期待はしないことだな 保存 >>