期待はしないことだな
e0059542_17204294.jpg


今年の目標は達成できたかな 
写真を続けられたことは嬉しいことです、
継続が力を感じた一年でもあった、
ペンタックスのレンズに11月中ごろからハマりだしてボケ味を毎日楽しめたと思える、
これが最高の一枚というべき写真はないのだが、
私なりの基準点は美しければ合格としているところだろう、
そんなわけでまた来年だ









合格点をあげられないのが民主党の方々のごたごた、
最後になって小沢氏がやっと政治倫理審議委員会に出席することで決着をはかろうとする認識の甘さを感じたし、
尖閣列島の問題も 
沖縄の米軍基地の問題も
民主党の膿は小沢氏と鳩山氏の腹黒さがまねいた災いだと思う、
防衛も甘いし、
国民を守るこもできないで、
県外に米軍は出て行けと言っておきながら私が間違っていましたと言ってやめてしまった、
責任感がなさ過ぎる、
鳩山氏だ、
民主党は来年はなくなる選挙をしても過半数の取れないよ、
反省しても遅いよ、見捨てられた民主党




by ccrkasago | 2010-12-30 17:39 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13900542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とし坊 at 2010-12-30 17:47 x
こんばんは!
写真はイルミの露光間ズームですね。
素敵な幻覚の世界にはまっていきそうです!

民主党の件・・・同感ですね。
・・・それと、日本には真のリーダーがいませんね。

正月だけはボヤキをやめて楽しい夢でも見ましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by tomiete2 at 2010-12-30 19:00
今晩は一年間楽しませてもらいました。

  研究は進歩の元ですね。
学ぶことが多くなりました。・・・有難うございます。
Commented by akemie at 2010-12-30 22:09
こんばんは
ことしも残り少なくなってしまいました
ありがとうございました
私もカサゴさんのおかげでぼちぼちつづけてこれました

来年もよろしくお願いします

Commented by nikophoto09 at 2010-12-31 13:58
こんにちは!
キャノンにペンタのレンズなんですね。
時の流れの速さとダブって見えました。

この1年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします!
いいお年をお迎えくださいね。
Commented by ccrkasago at 2010-12-31 17:13
とし坊さん   こんにちは 露光間に近頃はまりましてあちこちのイルミネーションを見学に行ってます、見ていると時間の経つのを忘れてしまいます、 ああーでもない洽でもないと工夫しながら楽しんでいます、
Commented by ccrkasago at 2010-12-31 17:13

tomiete2さん こんにちは  カメラ雑誌をみたり、観光地に行ってカメラを持っている
いる人の後ろから撮影方法を見ながら勉強しています、今年も政治家はやってくれましたね、あきれることばかりで日本この先どうなるのでしょ、

Commented by ccrkasago at 2010-12-31 17:13
akemieさん こんにちは 今年もあと数時間になりましたね、楽しい一年をakemieさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました、来年もよろしくお願いします、

Commented by ccrkasago at 2010-12-31 17:16
nikophoto09 さん こんにちは この写真はペンタックスレンズはしようししていないんですよ、タムロンズームレンズを使用しています、親父になると使いこなせないカメラやレンズが増えるのでいつでも使い込んで、使用感を磨いています、
<< 水仙も春を待ってます、 江戸東京博物館 >>