yokohama


e0059542_2242560.jpg

これが

e0059542_22422471.jpg

こうなる


だから
どうなんだよ
でも
そんなの関係ない


撮影場所 神奈川県横浜 
 
撮影機材 カメラキャノン5DMK2 レンズタムロン 

カメラまかせの露出にすると明るくなりすぎるので補正をしました、-2
by ccrkasago | 2011-01-03 22:30 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13923702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-01-04 07:47
おはようございます^^
横浜、大好き☆彡
今までも何回も行っているけれど、まだまだ見るところがいっぱい☆
今年も行くだろうな、きっと!!!
Commented by tomiete2 at 2011-01-04 08:24
おはようございます。

画像を楽しめるのもレンズの魔術ですね。
こちらも楽しくなります。

Commented by とし坊 at 2011-01-04 15:16 x
こんにちは!
東京へ行くときに横浜は素通りばっかりで~~~
娘曰く「横浜に立ち寄らないって馬鹿よ!」
う~今年は行きたい気持ちで一杯です。

またまた、露光間ズーム、楽しませて頂きました。
Commented by yagisix at 2011-01-05 16:29
ズーミング、楽しんでらっしゃいますね!
映画のトロン3D、観てないんですが、あんな感じなのかな。
Commented by ccrkasago at 2011-01-05 17:43
Risaya-827aさん 今晩は 正月だと言うのに横浜に行く道路が空いているんです自宅から70分で到着しました、横浜はとっても近いのに出かけないんですよね、
Commented by ccrkasago at 2011-01-05 17:44
Tomiete2さん 今晩は 自宅から横浜までは距離で30km程度なんですが、今回は70分ぐらいで到着するんですが、混雑すると3時間もかかるんですよ、こうなると行きたくないんです、贅沢な悩みでしょ、
Commented by ccrkasago at 2011-01-05 17:44
とし坊さん 今晩は 素通りは良くないですよ、
見るところもあるし観光でもウインドショッピングでも中華料理を食べてもたっぷり遊ぶことができます、
Commented by ccrkasago at 2011-01-05 17:44
Yagisixさん 今晩は 現在映画館で上映している映画を見てないでしばらくしてテレビでやっていると見るのですが時間がもったいないように感じてしまうので、数年間見ていませんがきっとトロンも同じだと思います、

<< おかさんー 謹賀新年 >>