デフォルメ


e0059542_23404331.jpg


撮影地 伊豆白浜海岸
カメラ キャノン5D レンズ ペンタックス67マクロ135mm 

私はこんな場所が大好きでここでしばらく過ごしている、
なぜ理由は解らないがというよりは説明ができないのである、
なぜ説明ができないのかというと知識がないからである、
しかし好きなところであります、



e0059542_23414017.jpg


同色の景色


今夜のぼやき 
事件というか事故というかカメラが壊れてしまった、
リコーのGR-Dの話ですが、レンズが収納できなくなってしまった、
買って二度目の故障 一度目はディスプレーに線が入ってしまい画像の情報が確認できなくなってしまったので無償で修理してもらったが
今回は保障期間が過ぎているのでどうかな~と思ってる、
保障期間は1年でしょ困ったなー大切なGR-Dだからな、 
もしかしたらGR-D4(Ⅳ)が発売されないかなーと密かに期待をしている、
今度はジオラマがついていると嬉しいなー
by ccrkasago | 2011-01-08 23:46 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/13951218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-01-09 08:27
おはようございます^^
自分の好きな場所って、理由の如何に問わず”いい” (笑)
やっぱり、落ち着く場所なんでしょうね、きっと!!!
人間、忙しく生きているとホッとする場所が欲しいもの。。。
一枚目、着物の縞模様みたいでいいなぁー♪
カメラ、、、無償で治ると良いね^^ 
って、保証期間が過ぎたら無理かな? 汗
Commented by sidu-haha at 2011-01-09 09:48
おはようございます。
ええ~~と思ったら~
なあるほど~~ナイスポイントでしたねえ~
すてきですね。
とっても楽しい!!
Commented by まき at 2011-01-09 14:08 x
いいね!
Commented by とし坊 at 2011-01-09 21:14 x
こんばんは!
光と陰~~~撮影にとっては最大の味方であると同時に
最大の敵になってしまうことがありますね。
どちらの絵も夢があって素敵です。

GR-D~~~何かショックを与えましたか?精密機械ですからね。
でもこれは小回りのきくナイスマシーンですよね。回復を祈ります!

Commented by ccrkasago at 2011-01-09 22:07
risaya-827aさん 今晩は 白浜はしばらく眺めながら写真を撮ることにしているんです、やっぱり人間も撮影したいですから、観察を続けます
Commented by ccrkasago at 2011-01-09 22:23
sidu-hahaさん 今晩は 白浜は冬季に道路に砂が飛んで危険なので、竹の竹垣を作ってあるんですよ、東風が強くふきつけるんです、
Commented by ccrkasago at 2011-01-09 22:23
まきさん 今晩は ありがとう、しみる言葉だね
Commented by ccrkasago at 2011-01-09 22:25
とし坊さん  今晩は 強い味方を頂いても素晴らしい写真が撮れる筈なんですがね
<< 夏を待つ ゆれるこころ >>