海に浮いている海鳥たち
e0059542_15395195.jpg

白く海に浮んでいるのはすべて海鳥だよ 

by ccrkasago | 2011-02-03 18:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14117947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikophoto09 at 2011-02-03 18:47
今晩は!
たくさんの海鳥がいてるのですね。
冬なのに、凪いでいて穏やかな海ですね。
こうしてみると平和だと感じます。
Commented by tomiete2 at 2011-02-03 20:07
お天気がよくなり今日は暖かくなりましたね。

海鳥も・・気持ちいいでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2011-02-04 09:30
おはようございます^^
お天気が良いと海鳥さんも波間にぷかぷか~☆
きっと、気持ちが良いのでしょうね♪
いいなぁー (^^)
Commented by to_shi_bo at 2011-02-04 10:28
おはようございます!

海面は穏やかですね。
海鳥は浮かびながら昼寝が出来そうです。
俳句の季語で「浮き寝鳥」というのがありますがこういうのを言うのでしょうね。
Commented by sidu-haha at 2011-02-04 14:44
こんにちは~(*^_^*)

湾なのでしょうか~^
ゆったりと海鳥が浮いて~静かな気配が伝わってきますねえ~
Commented by ccrkasago at 2011-02-05 18:44
Nikophoto09 さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません
こんな光景は見たことがないので思わずパチリと頂いてしまいました 
数百なのか数千なのか数えられないほど浮んでいました、
またカモメかユリカモメか遠すぎて解りませんが、
のんびり浮んでいる様子は平和だと感じました、
Commented by ccrkasago at 2011-02-05 18:45
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
カツオ釣りに出かけたときに同じような景色に遭遇したことがありますよ、
このときは飛んでいたので魚を追い込んでいたのだと思います,
海鳥は海の中を泳ぎますね、しかも潜って狩をしますね、
Commented by ccrkasago at 2011-02-05 18:45
risaya-827aさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。

沢山浮んでいるでしょ、これだけいれば圧巻ですよね、
この河口付近にはいつもこんなにいるようなことはないのですが今回は特別にたくさん浮んでいました、
カモメかウミネコのようですがどちらが浮んでいるのか解りませんが、
とにかく沢山浮んでいました、
Commented by ccrkasago at 2011-02-05 18:46

とし坊さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
とても静かな海でした、
いつも北風が吹くとべた凪になるそうですが確かめることはできませんが 
海鳥がこれだけいると圧巻ですよね、
Commented by ccrkasago at 2011-02-05 18:47


sidu-hahaさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 
少しだけ湾になっていますが、隠れるような山があるのは写真にある山だけです、
すべて北を向いていますので南側には何もありません、
南には彼方に大島があるだけです、
<< アロエの花 白浜 >>