錦ヶ浦の花
e0059542_10324838.jpg


 今日は朝から雪が降っています、積もらないで欲しい

by ccrkasago | 2011-02-11 10:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14188735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-02-11 15:42
こんにちは!
花のバックの暈けの濃淡がいいですね。
写真は背景を考えて・・・と先輩カメラマンによく言われています。
関西も早朝から雪が降りました。昼過ぎには止みましたが、明日また
降るようですよ。
Commented by al17 at 2011-02-11 22:50
こんばんは~かさごちゃん^^

今 車の雪おろしをして来ましたよ~
初雪でちょっぴり嬉しかったのですが
凍るのは怖いですね>。!
錦ヶ浦って温かいのですね。
菜の花って 心もパッと明るくなって
大好きですよ~♪
Commented by nikophoto09 at 2011-02-12 00:46
今晩は!
今朝、カーテンを開けたら一面雪景色。
2年ぶりの積雪に嬉しくなりました。
今年初の菜の花です!
菜の花を見ると春近し、と思いますね。
Commented by ccrkasago at 2011-02-12 14:04
とし坊さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 菜の花の後ろの暈けは熱海のあたりの海なんです、熱海というのは伊豆半島の付け根に位置しています、熱海から下田方向に1kmほどのところに錦ヶ浦という場所があります、錦ヶ浦から見た大島や初島はとても綺麗です、
Commented by ccrkasago at 2011-02-12 14:07
al17さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 車の雪下ろしは手が冷たくなって痛いですよね、このあたりの雪はすぐに解けるので助かりますが日本海側の雪は2mとか言ってますので驚きますね、老人が多い地域では大変でしょうね、

錦が浦は熱海の1km下田よりの場所に菜の花が咲いていました、
Commented by ccrkasago at 2011-02-12 14:11
nikophoto09 さん  こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 神奈川県も積雪がありました、3cmほど積もりましたが道路にはまったくありませんので安心して歩くことができます、雪の厄介なところはいつまでも日陰に残り黒くなり醜い姿になってしまいます、今回の雪はすぐに解けそうです、
Commented by まき at 2011-02-13 10:30 x
こちらはもうすぐ春ではないか、という予感をさせるような空気です。
でも菜の花は見ていないね~
Commented by ccrkasago at 2011-02-14 17:01
MAKIANDさん  こんにちは 春はすぐそこまで来ているんですがなかなかここまで来てくれませんよ、まだまだ時間があると油断をしていると、桜が咲いたり桃が咲いて忙しい写真の整理や撮影に出かけるようになると思います
<< 湘南 建築物 >>