鎌倉



e0059542_99419.jpg

 ミニュチュア模様

e0059542_992276.jpg

ミニュチュア模様

e0059542_994693.jpg


鎌倉長谷寺 万作


日本は住みにくい国になりました、
どうなるのだろ 
将来がない 
国民は困っている、
でたらめな政治をしている現政権の未来は
消費税の税率を上げる前に何かできるだろう、
私が投票した政治家は落選してしまい今は国会で何もいえない
困っているんだ何とかしろ、
相続税で子供手当ての財源を補う「なぜ」 
税率を上げて消費税を当てるのが筋だろう、
年金は破綻 
健康保険も破綻
社会保険も破綻
自動車任意保険も値上げ、
原油も値上げ、
野菜も値上げ、
30年前から比べると生活しにくいね、
私は後数十年でこの世からいなくなるが後も
日本は中国の一部になるだろう 
ロシアの一部かもなるかも、
戦争が起きるかもしれない、
地震も起きるし

こんな状況であなたに未来が見えますか、

by ccrkasago | 2011-02-14 09:09 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14214649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-02-14 09:29
おはようございます^^
鎌倉の大仏様は本当に美形ですよね♪
その上、優しくて慈悲深い感じがするのは理彩也だけ? (^^)
マンサクがもう咲き始めているのですか?
春間近・・・かな? るんっ☆彡
Commented by tomiete2 at 2011-02-14 09:38
おはようございます。
周囲をぼかす技法でしょうか・・・・ポイントだけがはっきり・・レンズが違うのでしょうか
Commented by まき at 2011-02-14 10:36 x
今年は万作の花が咲きませんでした。毎年とっても楽しみにしてるんだけど、出かけてばかりだから咲いてくれなくなった。花も見てくれる人がいないと咲いてくれないんだね
Commented by to_shi_bo at 2011-02-14 15:27
こんにちは!
鎌倉の大仏さん、さすがに美男におわせられますね。
どの写真も例のジオラマでようか
それともミニュチュアですか?

現政権、とくに鳩山さんが首相になったところから蛇行運転が
開始されましたね。
う~ん、破綻と値上げ・・・ちょっと年金生活者には苦しい!
自動車保険・・・強制の自賠責保険が4月から値上がりですね。
to_shi_boのマイカーは2月車検で今回は滑り込みセーフでした(笑
Commented by ccrkasago at 2011-02-14 16:27
Risaya-827aさん  こんにちは  
鎌倉の大仏は人気があるのは美系だかれでしょうかね
海外からの観光客も大勢訪れていますから美系なんでしょうね、
長谷寺の万作が咲き出しましたからもうすぐ春になるでしょね、
Commented by ccrkasago at 2011-02-14 16:27
tomiete2さん こんにちは 
ミニュチュア模様にしてあるのはカメラで
側に撮影の指定をする事ができます、
ミニュチュアライズとかジオラマ風だとかに(ちらも同じような方法で撮影している)
キャノンはフィルターかけると説明書に書いてあります、
従ってパソコン上のソフトで工作をしていませんので間単にブログに投稿できます、

Commented by ccrkasago at 2011-02-14 16:27
MAKIANDさん  こんにちは 見てくれる人がいないと咲かないのは事実のような気がします、(不確定要素5%程度)樹木にも意思があるかのように感じますが、いかがなものでしょうか、不平不満を言うのは人間だけのようですが、木も言うのだとすると大発見かも知れませんぞ、(笑い)
Commented by ccrkasago at 2011-02-14 16:27
とし坊さん こんにちは ジオラマとミニュチュアはどちらも正解です、カメラメーカーの商品説明用語だと思います、鎌倉大仏の鎮座する場所が広いところなのでジオラマも効果的だと思えましたので投稿しました、

鳩山前総理は長い間野党にいたので頭が野党の構造になっているんでしょうね、政権を持っていると認識していません、責任感がまったくないでくの坊です、民主党に政権を任せるととんでもないことになってしまいそうです、困ったものです、
<< 積雪 湘南 >>