東京電力に物申す
いったいどうなっているんですか 先ずIAEAと国に報告でしょ 
福島原子力発電所の対応はとてもひどい、
日本に住めなくなりますよ、
危機管理がまったくできていない、
私が想像するのは原子炉の冷却していると言っていますが
冷却はできていないことが正しいと思えます、
今頃(2011年3月15日)になってIAEAに緊急要請をしているなんてひどすぎます、
恐ろしい結末が近づいてきそうです、
チェルノブイリのような最悪の結末になりそうです、
不安で睡眠不足になるし、
改善されないニュースを見ると落ち込むし、
被災者の救助も進まないし
被災者の支援も遅れているし

どうするんですか東電さん


by ccrkasago | 2011-03-16 09:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14438948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-03-16 10:43
お早う御座います!
かさごさんの東電への怒り、ごもっともです。
最近、東電批判が随所で見られます。
今日の讀賣新聞「編集手帳」でも触れられていました。
吉野弘さんの詩の一部を引用しています。
「原子核には原子力をになう猪/・・・いつまで、おとなしくしていることか」
確かに「核」には「亥(イノシシ)」が潜んでいます。いま、そのイノシシが
暴れ出したんです。しかし、しかし・・・このイノシシを取り押さえるのは一体
誰でしょう。東電の社長でもなく、会見に出てくる担当者でもなく、現場作業員
なんですね。彼らは「飲食もままならず、暴れ狂うイノシシの檻を文字どおりの
命がけで封じている」はずです。「あなた方の仕事に日本じゅうが今、手を合わ
せて祈っている」とその小欄は結ばれていました。
Commented by まき at 2011-03-16 17:53 x
家へ来て!家族で、今日来て、」
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 08:28
to_shi_boさん   お返事が遅れて申し訳ございません。この返信コメントを書いている現在も原発の復旧は進んでいません、汚染が心配ですが何とかならないものでしょうか、
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 08:32
まきさん 簡単には神奈川県を離れることはできません、
もしも まきさんの所に出向いたとしても食べていかなくてはいけませんし私一人ではありませんし、
住まいも食事もまったくないところに移住するわけですから簡単にはいかないでしょ、犬も介護の必要な親父も居ますし、
良く考えて行動します。
<< 震災について 東日本大震災 >>