非常事態
今 日本は非常事態です、これから予測される事態は想像を超えるほど悪夢が待っているはず、

株価が下がり、
円が高騰して、
貿易ができなくなる、
なぜならば放射能汚染があるから米が食べれなくなり、
りんごが売れなくなり、
車が売れない
これからの原子力発電所の方向によってまったく違う方向に向くことを私たち日本人は自覚しなければなりません、
現在はまだ海外から支援物資が届いていますが、
数日後には放射線汚染があるから船や飛行機が日本には近寄らなくなることでしょ、
飢え死にするような生活が待っています、
by ccrkasago | 2011-03-20 12:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14462054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-03-20 20:05
こんばんは!
国力って、なんでしょう?
人口の多さですか、経済力の高さですか?物資の豊かさですか?
僕は崇高な精神的要素だと思うのです。
日本国民、とりわけ東北人のど根性は賞賛に値します。
地球上の国々も、遅かれ早かれきっと気付くはずです。
Commented by sidu-haha at 2011-03-20 23:29
こんばんは~

いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
私の家族や付近の人たちは大丈夫です。
それでも、大崎市でも死者がでました。
8日目に電気が通じ、水道はまだですが、電話は使えるようになりました。
とにかくものすごい地震と津波でした。
海岸地帯は、すっかり変貌してしまいました。
ガソリンと灯油がないので、どこへも様子を見に行けず、寒い夜が続きました。
電気がついたとき、ファンヒーターの温かさに感動してしまいました。
でも、灯油がないので、大事に使わないとなりません。
水は、簡易水道で汲みあげて、使えるようになりました。
それでも、飲料には少し心配なので、息子に届けてもらった水を飲んでいます。

↓の記事のようなことが起こっているようで、
みんな気を付けるようにとの指示がありました。
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 08:44
To_shi_boさん おはようございます。 国力が問われていますがto_shi_boさんの仰ることはとてもよく解ります、電気がなければ生活できない日本人がたくさん居るので政府も東電も困っているようですが、豊になることはリスクも増える事なんですね、
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 08:45

Sidu-hahaさん おはようございます。ご無事で何よりです、身体があれば何でもできる復興は必ずできます、
<< 震災について 震災について >>